田舎暮らしの環境

田舎暮しのタイトルがつけてしまったので、私の住んでいる環境を少し紹介致します。
平成の大合併のおかげで「市民」になりました。しかし心は「町民」のまま。

田舎といっても、ど田舎ではなくそれなりに発展していますが。

山の近くに住んでいますので田畑が多く自然が残っています。
しかし高速道路が近くを通っているので、そのおかげで道路ができコンビニも出来、お店も増えてきました。
駅・市街地まで車で30分かかりますが、一家に一人一台車があるのが当たり前の生活
ですので、特に不便はないですね。


やっぱりのどかな田舎はいいですよ。

posted by ルナルナ at 16:01 | 田舎暮らし
×

