お見合い写真

お見合い写真って大事です。

お見合い話の時って、写真と簡単な身上書(履歴書)つけてくれますよね?
30代独身女性の美男がくるとは思っていませんが、それでも写真ってすごく大事ですよ。
男性方はこの時点で損していると思います。
スーツきて写真屋さんで撮ってもらって下さい。とまではいいません。

実際仲介人もスナップ写真でいいよ。とおっしゃられました。
(お見合いの仲介人の感性の違いなので一概にはいえませんが)


それでも、ジャージはやめてよ・・・(実話)


自然体でありのままかもしれませんが・・・
畑の前とか、家の台所とか、わざわざその場所を選ばなくても。
超アップの写真とか 笑


そこで、私のオススメお見合い用スナップ写真は旅行中の写真、そして外で撮ること!
これが私の中では高感度高かったですよ。
太陽浴びている写真の方が、表情生き生きしていますし、
旅行先って結構趣味でるし、実際会ったときの話のネタにもなりますしね。

お見合い写真は本当に大事ですよ〜
次は、お見合いの身上書(履歴書)の書き方趣味編について

 
posted by ルナルナ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お見合い前
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22582011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。