30代のコンパ事情既婚者登場

30代になってからの嫌だったコンパの話。
後輩がコンパで知り合った人の、会社の先輩たちとのコンパだったのですが、
こちらは30代独身女性が3人、男性方も同年代であろう人が3人でした。

特別嫌でも良くもなく、平凡なごく普通の方々でした。
しかし、私は見た!!
隣に座った男の人の携帯の待受け画面が「赤ちゃん」の写真だったのを!!!
しっかり2回確認しましたよ。

30代独身女性が3人くるってわかっていて、既婚者くるかい!?
もう一人の人も右の薬指に指輪したまま、きていたのできっと彼女いるんでしょうね。
指輪外してこい!っていうか、来るな(怒)
今までのコンパも気づかないだけで、きっと既婚者混じってたんでしょうね・・・
特に、誰かを気に入ったとかはメンバー内なかったので、よかったですが気分は悪かったです。
こちらも、同年代の独身3人が来るってきいていたから。
バカにされた気分でした。
posted by ルナルナ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22774351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。