不倫常習犯の男がいたコンパ

20代後半〜30代前半の大勢での飲み会があったのですが、
その内の二人が意気投合して、付き合うことになったのですが、
しかし、相手の男は不倫常習犯の男でした。
嘘で身を固めた男だったのですが、本当のことも言っていたので、名前とか(笑)

なぜ不倫男だとわかったかというと、大勢での飲み会だったため他にも交流するグループがいて、
たまたま違うグループから情報が回ってきたのです。

日曜日は遊ばない、一人暮らしのはずなのに家も教えてくれない。
携帯は2台持っているなど、怪しい部分もあったのですが恋は盲目なので、彼女は疑っていませんでした。
情報が早く回ってきたが幸いでしたが、それでも彼女の心に大きな傷を負わせ。
私達も、初めてのことだったので一時男性不振になりました。
そして、身元のハッキリしていない人達との飲み会はもう少し慎重にしないといけないと、反省しました。
それにしても許せないのが、彼の男友達です。
わかっていて一緒に楽しんでいる訳ですから!
彼は今でもどこかのコンパで同じことを繰り返しているのでしょうね。
posted by ルナルナ at 01:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見させていただいております☆

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます〜

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、よろしければ是非見てくださいね〜

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------
Posted by はな at 2006年08月30日 22:15
はなさん!
初のコメントありがとうございます☆
うれしくって、どうしましょう!?

花流舞浜写真館のブログ、遊びにいきますね。
紹介もさせて頂きますね。

ディズニーリゾートかぁ。いいなぁ。
行きたいなぁ。未来の彼氏と(妄想中)



Posted by ルナルナ at 2006年09月03日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22774396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。