ディズニーリゾートブログの紹介

花流舞浜写真館のはなさんが、私のブログに
初のコメントをくださいました!
ありがとうございます♪
 
ディズニーリゾートのブログという、夢いっぱいの
明るいブログに、引きこもり気味の私もちょっと、夢をみてしまいました。
TDLで彼氏とカウントダウン、TDLで彼氏とクリスマス、TDLでプロポーズ。
会社では時々聞く話ですが。うらやましい!!
 
週刊東京ディズニーリゾート訪問レポ って、スゴイですね。
私はTDSは1度も行ったことがなく、TSLは5年以上行ったことがありませんが、
しかも女同士のグループでしか行ったことがないですよ(泣)

ブログを読んでいると、TDSとTDL行きたくなりますね☆

posted by ルナルナ at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ紹介
この記事へのコメント
こんばんわ〜またまた遊びに来ました!

夏は結構暑くて大変でしたが、これから涼しくなってくると思いますのでパークに行きやすくなるかも知れませんね。

あと、明日ですがニューアトラクション「タワー・オブ・テラー」が始まるので、TVとかでも取り上げられると思います。

絶叫系ですが、よろしければ是非オススメです。
Posted by はな at 2006年09月03日 21:48
はなさん。こんばんわ!

またまた、きてくださってありがとうございます。
タワー・オブ・テラー楽しみですね♪


Posted by ルナルナ at 2006年09月04日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。