田舎のお見合い・コンパのハプニング

田舎のお見合いやコンパには、危険な時があります。
結婚相談所ではなく、個人の仲人ネットワークの方々からのお見合い話は

意外と狭い時があります。
以前も、新しいお見合い話があり・・・・


母 「○○会社知ってる?」
私 「知ってる」
母 「二つ上で、△△に住んでいる人との、お見合い話どう?」
私 「二つ上?もしかして××さん?」
母 「そう××さんとのお見合い。知り合い?」
私 「知ってる人だから、お見合い断って〜」


だって、その××さん、昔コンパした人の内の一人ですから。その時の話はこちらから。

○○会社で二つ上と聞いて、もしかして?って思ったのですが、大当たりでした=3
世間は狭すぎます。田舎だからですか?!
あの大勢のメンバーには知られたくない!
お見合いしているのは、お互い隠したいと思いますので、バレてないことを祈ります。

posted by ルナルナ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

