結婚式の二次会で出会いはあるのか!?

結婚式の二次会での出会い、ってアリなんですね。
実際、友人が結婚式の二次会で彼氏が出来ました。

しかし、結婚式の二次会ではダメなんです。
三次会までいないとチャンスは少ないのです。
三次会までいると、少人数に減りますし、二次会や披露宴で顔を
あわせているの初対面という意識が少し薄くなります。

三次会の場所は、カラオケや居酒屋や屋外だったりしますが、
以外とチャンスがあるものです♪
席が決まっていないから、自由に動けますし、お酒も入って
いますからシラフよりは話かけやすいですよね。

気に入った人がいたら、新郎新婦に協力して
もらうことも出来ますし、彼氏や旦那がいる友達は、
ライバルではないので協力してくれます。

自分から言うのは恥ずかしいので、
今回は彼氏・旦那持ちの友人が
「メアドの交換して、今度の飲み会しようよ」と
持ちかけてくれました。
三次会までいる人ということは、新郎新婦とも親しいから、
身元も保証されていますよね。安心!

友人の彼氏の職業は、農業ではなく漁師でした。
漁師仲間とジェットスキーをしたり、
海に潜って魚をとって、その新鮮な魚や貝で
海鮮バーベキューをするみたいです。
山に暮らす農家では、味わえない楽しみ方ですね。
三次会万歳!

posted by ルナルナ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。