30代OLブログ紹介

30代OL放浪記のミチルさん。
ブログ村のOLブログで10位以内
FC2ブログランキングも2位の人気ブログ。

ミチルさんも同じ30代、そしてお見合い経験者。
8月の過去ログに、お見合い体験談。
9月からはお見合い講義がはじまりましたが、
とても楽しみ★★★

両親からの半ば脅され台詞も、
お見合いをして思うことも、
お見合い相手の行動も。

やっぱり同じなんですね〜(共感)

30代OL放浪記のミチルさんのブログは
↑こちらをクリック。
私のカタイ文章、真っ黒な文字ではなく、
読みやすくやわらかい文章に、カラフルな色使い(*^^*)
私のブログもデザイン変更して、
ミチルさんを見習ってカワイクしてみましょうかねぇ〜♪

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
こちらの本を購入されたところも同じでした(*^^*)
posted by ルナルナ at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ紹介
この記事へのコメント
とっても素晴らしい記事で恐縮してしまいます。(ノ>。☆)ノ キャッ
他の記事も読ませていただきました。私とかなり境遇が似ているようで、共感しきりです。
私の場合は一人暮らしということもあって、毎日の攻撃がないだけましなのですが、それでも電話とか会うと必ず結婚についてもめますねぇ・・・
これからもよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ~~
Posted by ミチル at 2006年09月18日 00:49
コメントありがとうございます♪
ミチルさんは、一人暮らしなのですね〜
私はパラサイトシングルなですが、最近は、
「一人暮らしをして、親の有り難味を知れ!」
とか「一人暮らしをしたら、結婚したくなるから」とか言い出し、
家から追い出そうとしてきます(TT)
結婚とこれとは別の話でしょう!?

田舎暮しの中小企業勤めの安月給OL
の私には無理!
だって家が一番楽だから 笑

こんな私ですが、これからも
よろしくお願いします(0^ー^0)
Posted by ルナルナ at 2006年09月18日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。