結婚できない男

結婚できない男のドラマ最終回でしたね。
このドラマのテーマって、性格や気持ちの部分で、結婚とどう向き合うか
ってことだそうですが。

会社の結婚できない男たち(30代半ば)失礼!と
このドラマのことで話をしたのですが、阿部寛の言動に
自分に思い当たるフシがあるとのこと。

ドラマを観ていると、胸が痛むそうです。
気持ちとはうらはらに、やっぱり強がりいっちゃうのかしら♪
憎まれ口をついついたたいちゃうんですかね!?

私には理解できなかったことが一つ。
結婚できない男のドラマを毎回欠かさずみていた、彼らは
共通して、阿部寛の部屋にあるインテリア。

「あの椅子が欲しい〜」
グリーンとブラウンは人気商品のため完売です。次回入荷は6月中旬予定です。52%以上OFF本格派...
上記はイメージ画像ですが。

こういう椅子を、自分の部屋に置いて、ドラマ結婚できない男の
阿部寛のように、クラシックを聞いてみたいそうです。

男の人って、あのドラマを観てそんな風に思うんだ。
男心はよくワカリマセン。

posted by ルナルナ at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
むがああああ、昨日コメント書いたのに書き込めてなかったらしい( ┰_┰) シクシク

「結婚できない男」は初回見逃してしまい、見てないんですよ〜。せっかくの阿部ちゃん主演だったのに・・・
画像にある椅子のイメージは、我が道をいく「結婚できない男」にぴったりですね。
Posted by ミチル at 2006年09月21日 00:12
SEESAAブログ重いからでしょうか!?
ゴメンナサイ。

あの椅子は、なるほどー。
我が道を行く自分の城の王座の椅子みたいな
ものなのかもしれないですね!
Posted by ルナルナ at 2006年09月23日 01:09
ルナルナさんへ
書き込みありがとうございました。
自分はドラマを見ていないので
どんな椅子だかわかりませんが
自分はCASSINAの椅子(マラルンガ)が欲しいです、レプリカでいいので...
また来ますね!
Posted by ミュジニー at 2006年09月23日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

