筋トレ・音楽heavm metal ブログ紹介

HEARTWORKのミュジニーが私のブログにきてくださったので
ご紹介します♪

筋トレ(健康)、音楽(heavm metal、death metal..etc)が
メインのブログで、FC2のロック・メタル部門にいらっしゃるのですね。

日々の筋トレで身体を鍛え、食事面でも栄養バランスを
考え、すごいなぁぁぁぁと関心しました。

ミュジニーさんのこちらの日記読んで、とても親近感わきました☆
フフフ♪同じ30代独身ですし、そしてマスオさんのお土産計画。
かなりツボでした★★★

posted by ルナルナ at 21:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ紹介
この記事へのコメント
紹介していただいてありがとうございます。
しかもきちんと昔の記事を読んで頂いて
嬉しいです。
昔は、普通は赤い紐でお土産してたんですよね。
今は当たり前ですが見かけたことがないです。
Posted by ミュジニー at 2006年09月24日 17:29
過去の記事読ませて頂きましたよ〜
そして、ミュジニーさんの筋トレ記事を
読んでちょっとスクワットと腹筋してみました。

昔ジムに通ったことがあるのですが、
結局1年ぐらいでやめてしまいました。
今基礎代謝1050です。ヤバイです!!
Posted by ルナルナ at 2006年09月24日 22:32
基礎代謝は身長や体重にも関係するので少ないと悪いという訳ではないですが
もう少しあったほうが良いかもしれませんね?
スクワットはモモに効いてるな
と思うくらいのゆっくりめの速さでやれば膝を痛めないと思います!
Posted by ミュジニー at 2006年09月24日 22:49
そうなんですか〜!?
基礎代謝って少ないとダメなのかと
思っていました。
せめて基礎代謝1100以上になれるよう、
筋トレですね!!
スクワットもゆっくりとやってみますね♪
Posted by ルナルナ at 2006年09月26日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

