恋みくじと恋成就のお守り

前回、縁結びの神社へおまいりにいったと書いた
のですが、その続き。

私が今回お参りした神社は、縁結びの御神徳があるのですが、
観光スポットの神社なので、老若男女さまざまでした。
そこで、私と30代独身女性仲間とそれぞれ
恋みくじをひきました。

恋愛おみくじです♪
恋成就のお守り付きです(*⌒∇⌒*)
これが、今回の旅の目的だったのですが。

私の恋みくじは小吉でした。
「情熱の愛 この愛をしっかり抱きしめて、
 恋の灯を決して消してはいけません」

30代独身女性仲間の恋おみくじは大吉でした。
「過去の恋愛は忘れましょう。
 新しい出会いが訪れます」と
 ↑ウラヤマシイ

実は、二人ともちょっと当たってるんですよね(;´▽`A``
思い当たるところがあります。
今度どうなるか楽しみです♪

余談ですけど、恋愛おみくじひくときは無心ではなく、
○○とこれから、どうなるのか教えて下さい。とか
出会いがあるのか教えて下さい。とか、
心で念じながら引いたほうが当たる気がします。
なんとなくですけど。

posted by ルナルナ at 22:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 縁結び神社・寺
この記事へのコメント
ケッコンってほんと、タイミングですよね・・・。
周りからもーいろいろいろいろ言われますけど、考えれば考えるほど「結婚って・・・なに?」の繰り返しで笑
親は「みんな大体するもんやから一回はしとけ」って言うんですけどね・・・
Posted by もそ子 at 2006年09月29日 02:00
御神籤引く時はいつも
「これから3ヶ月」
としていますね。
「今年の○○運」とかで凶がでたらショックですからね。
でも基本的には大吉が出るまで何度もTRY派です。
まあ、恋愛御神籤っていうのは引いたこと無いですけど...
Posted by ミュジニー at 2006年09月29日 21:30
コメント返し遅くなってゴメンナサイ

>もそ子さん

初めまして〜もそ子さん。
コメントありがとうございます♪
結婚のタイミングって大事ですよね!
数年前外しました…
全然気付かなかった…

>ミュジニーさん

さすがです!
最近私おみくじの引き方を知ったんです(笑)
いつも「良い結果でますよーに」ぐらいに
しか思っていませんでした。


Posted by ルナルナ at 2006年10月02日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24580369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。