シモン茶でダイエット

芸能人のダイエット報告番組。ミラクル☆シェイプ
ダイエットコンバットが、放送されていました。 

ダイエット番組はついつい観てしまいます。
そこでも、やっぱり気になるのは
簡単、お手軽ならくらくダイエット。

今までも、ダイエットに効果のあるお茶は、
情報番組色々紹介されていました。
ゴーヤー茶
寒天茶
試したことがありますケド。
私には効果なかったですね(><)
友人の母親はゴーヤ茶でダイエットに成功したそうです。
−3キロ痩せたそうです。
いいな、お茶でダイエットできて・・・

今回テレビで紹介されていたダイエット効果のあるお茶はこちら。
緑のシモン茶です。
今頃、緑のシモン茶通販や薬局で大量に売れているんでしょうね。
恐るべしメディアの世界。
私も懲りずに購入しようかな。

posted by ルナルナ at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット・健康
この記事へのコメント
ミラクルシェイプって土曜でしたっけ?
最近、見ないので忘れちゃいました。
シモン茶流行ってるみたいですね。
一昔前は杜仲茶が流行ったようですが
杜仲茶やルイボスティーって
10年位前は「不味い!」といって人気無かったですね...
お茶に含まれるカテキンに脂肪燃焼効果があることは結構知られています。
のでお茶を飲むよりカテキンをサプリで取ったほうが効果的です!
そのうち、自分のところで解説しようかと思います!
Posted by ミュジニー at 2006年09月30日 19:25
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

ミラクルシェイプスペシャルだったので
観ました^^
ミュジニーさんのところで、是非
カテキンサプリのお話聞かせて下さい!
そういえば私、プーアール茶のサプリも
試したことがありました。
結果は、全く変わらず…
Posted by ルナルナ at 2006年10月10日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。