妹負け犬世代がキーワードランキングで!?

妹負け犬世代というキーワードで、
私の細々と続けているブログへ
異常な程のアクセスを頂き、
小心者の私は焦りました。

噂の妹負け犬世代の記事はこちら

70年代生まれなので、まさに私は
妹負け犬世代ですが、
反撃記事を書く程、勇気も文才もないので、
たんなるサイト紹介だったので
見に来てくださった方、ゴメンナサイ。

アクセス解析をみて原因がわかったの
ですが、「妹負け犬世代」というキーワードが
gooの注目ワードで、取り上げられたようです。

http://ranking.goo.ne.jp/keyword/

こういうサイトってあるんですね。
いま人気の検索語だそうです。
1.水樹奈々 2.KANON 3.志田未来
一体誰なんだろうって、私も検索してしまいました。

もう妹負け犬世代はどこかにいってしまいましたね〜
ブログの記事内容ネタに詰まったら、こういう
所から新しいネタを探すのですね。勉強になりました★ また明日から、アクセスは元に戻るでしょうけど。細々とがんばっていきます。
 

posted by ルナルナ at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
そんなものがあるんですね!
実は昨晩あたりに自分のところも30アクセスあって
どれもこれも同じキーワードだったんです。
ひょっとしてそれだったのかもしれないです!
Posted by ミュジニー at 2006年10月13日 22:25
>ミュジニーさんへ

きっと、旬ワードだったんですよ!!
本当に、びっくりしました。
インターネットの恐ろしさを痛感。
Posted by ルナルナ at 2006年10月14日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

妹負け犬世代 を画像やブログから深追い検索!
Excerpt: トレンドなキーワードを画像やブログ、動画から深追い検索!
Weblog: 深追い.com - トレンドなキーワードを深追いします
Tracked: 2006-10-14 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。