30代独身女性の休日

30代独身女性の皆様(彼氏なし)は、どのような休日を
過ごされているのでしょうか?
私はほとんど、家にいます。
でも、時間がもったいないので
朝から起きて活動しています。

独身仲間がたくさんいるので、休日誘えば遊ぶ相手もいるのですが。
休みは大抵家にいて、インターネットしています。
録画してあるビデオ観たり、DVDレンタルしてきたり、
夕方からは犬の散歩と夕食の手伝いでしょうか。
インドアでパラサイトなので、家が大好きです。
両親の「早く結婚しろ」攻撃がなければ本当に
家は最高の癒し空間です。
この自由な時間、居心地の良い家を離れ、
一人暮らしや嫁に行くのは私にとっては試練ですね。
でも、嫁に行きたい(笑)
posted by ルナルナ at 18:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そういえばルナルナさんはインドア派でしたね。
自分は親と一緒には暮らせないですねえ...
やはり一人暮らしは快適です
Posted by ミュジニー at 2006年10月21日 19:32
初めまして。よくブログはよんでます。

地方出身ですが、東京近郊で暮らししてます。なので、田舎の事情は一応わかるつもりです。
休日の過ごし方は私もインドア派なので、似たようなものです。人ごみも嫌いだし、目的がないと街には行きません。
Posted by june at 2006年10月21日 22:30
私の休日の過ごし方はというと、似たようなものかな。
30前は家でじっとしている時間がもったいない!!と思っていたので出歩いていました。
今では読書をしたり、DVDみたり、インターネットしたりとインドア満喫です。
これじゃ結婚もくそも外に出ないんじゃないわな。とも思っています。
Posted by ミチル at 2006年10月21日 23:09
自分は休日の昼間は家にいるとなんだか落ち着かないのでフラフラと外に出ることが多いですね、逆に夜はまったく出なくなってしまいました。
まあ、外に出掛けたからといって出会いも無いんですけどね〜!トホホ・・・。
Posted by ビッツ at 2006年10月22日 17:54
>ミュジニーさんへ

一人暮らしは寂しくて、私には無理そうです〜(TT)
親には一人暮らししろ!って言われますが…

>juneさんへ

よくブログ読んでいるなんて、言って頂けてウレシイです。
ご訪問ありがとうございます♪

私も人ごみが苦手です…
普段人ごみがない所で生活していますので、人酔いします( ̄□ ̄;)ナサケナイ。

>ミチルさんへ

似た感じでよかった。安心しました。
外に出ないと確かに結婚に結びつかないですよね><

>ビッツさんへ

お♪アウトドア派ですね〜
私が一人休日の昼間に出かけるの時は薬局(ポイント○倍)と神社です。
出会い無いですね〜








Posted by ルナルナ at 2006年10月23日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。