30代OLの転職

2年ぐらい前に会社を退社した
同期の女の子にコンビニでバッタリ会いました。

会社が嫌で転職したのですが、とても
生き生きしていました。
給料は下がっても、人間関係での苦労はないようです。

私は別に会社での人間関係で苦労はしていないですが、
なんといっても30代はお局様ですから。
誰も文句いってきません(笑)
裏では知りませんが。

2年前にやめた彼女は、今も独身女性でした。
仲間発見♪  o(*^▽^*)o~♪
転職しても仕事場にいい人はいなかったようです( ̄◇ ̄)

posted by ルナルナ at 22:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なさけない話ですが、同年代の女性が結婚してないと聞くと安心しちゃいますよね。
逆に、同年代の女性が結婚すると聞くとおめでとうの前に先を越された〜の方が強くて、我ながら悲しくなります。
素直におめでとうが言える自分になりたいです。
Posted by ミチル at 2006年10月27日 23:41
お給料も大切ですけど
人間関係のほうがそれ以前に大事ですよねえ...
いくら仕事の出来る上司でも性格が悪ければ、一緒に働きたくないですよねえ...
自分のところは研究なので30代でもお局では無いですねえ...
自分は最近「独身の金さん銀さん」などと言われてるっぽいです...
Posted by ミュジニー at 2006年10月28日 15:08
>ミチルさんへ

いやぁ〜お恥ずかしいのは私の方で、
真剣に心の底から、独身女性をみつけると
安心してほっとしますよ。
心狭い…

ミュジニーさんへ

結婚したら辞めていく風習の会社なんで、30代でお局様です。
「独身の金さん銀さん」ということは相方がいらっしゃるのですね…


Posted by ルナルナ at 2006年10月29日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26292611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。