うつ病チェック

 三十路オンナさんのブログで、ウツ病チェック
あったのでやってみたら、53点となかなかの
うつ度でありました。
<50〜80点> → 中等度の抑うつ傾向があります

ものすごく愚痴話になり暗くなってきますが…
過去に性格分析チェックで

「悲観的予測のプロ」という結果を出したことが
ある、超ネガティブな私ですが、
現在自宅と会社の往復で、1日がたってしまうような
平和な30代OL生活を毎日を送っています。

会社の業績が年々下がってきてるので、
後5年10年持つかどうかは置いといて、
安月給でも、人間関係での問題もなく
過ごしています。
(彼氏はイナイが)何も問題ないのでは?
と思うのですが…

ある日突然、憂鬱感がピークに達します。
もともと感情の起伏が激しいので...ρ(..、)
「気分屋」という自覚はしていますよ。
今は思考がマイナスにしか考えられない
時期がきたようです。
・このままで人生いいのだろうか?
・このまま会社にいてよいのだろか?
そんなことばかり、考えてしまいます。
多分、悩みだすきっかけになったのは、
彼女に会ったからだと思います。
彼女は何も悪くないんですがね…

この続きはまた今度。
 
posted by ルナルナ at 16:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ルナルナさん、こんばんは。
自分は毎年10月、11月は決まって鬱状態になります。
そこでやってみましたウツ病チェック。
47点で軽度の抑うつ傾向だそうです。
最近かなり将来が不安です!(++)
Posted by ビッツ at 2006年10月29日 18:27
(記事には直接関係の無いコメントですが・・・)

ルナルナさん。私のブログにおいで頂きありがとうございます。

また、色々と悩み多きお年頃のご様子。40過ぎの(エロ)おやじから言わせて頂けると、幾つであろうと『輝いている』女性には魅力を感じてしまいますね。

『ブログカスタマイズネタ』系などならお役に立てるかも。また来てみてください。
Posted by 大ちゃんの、ブログで稼げるか at 2006年10月29日 20:01
将来とか不安を感じます、私も。

私の場合は開発という仕事柄なのか、
体力的にもきついというのがあり、
これから先のことをよく考えたり。

引き続きブログ楽しみにしています。
またきますー。
Posted by 三十路オンナ at 2006年10月29日 20:38
>ビッツさんへ

毎年悪い時期ってありますよね。
私は6.7月が心も身体も
調子が悪いです。
お互い早く抜け出したいですね〜

>大ちゃんさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
seesaaのカスタマイズ勉強させて
頂きますね。
輝いている女性になれるよう努力します。

>三十路オンナさんへ

将来への不安を考えないように
していたのですが(現実逃避気味)
このままじゃ、ダメなんですね。

こちらこそ毎回、三十路オンナさんの
ブログ楽しみにしています♪






Posted by ルナルナ at 2006年10月29日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。