運命のお仕事診断占い

動物占いって昔流行ましたよね?
その動物占い・箱人の発案者の
占いが深化するとこうなるという
サイトがありました。
「マジカルチェック」は無料でしたよ♪
動物占いって知らない間に、進化するもん
なんですね〜
性格・行動・感覚の3パターンがわかる占い
ですが、この手の性格分析占いは
好きなんで、ついつい家族やら友達の
結果までみてしまいます。 上記を踏まえてなのかな?

運命のお仕事診断占い
運勢学に基づいた適職診断(無料)サイトも発見。
さっそく実験。
結果・・・

あなたは、いけいけ組のひつじです。

【基本的な性格】
あなたは、情報集め、人脈作りに大変な
能力を持っています。
資料は細かく用意し、客観的に判断できるように
するのが得意です。
単独の事象で物事を決断することが少なく、
一歩ずつ階段を昇るように段階的な
計画を立てて仕事を進めるタイプです。

転職応援サイトのイーキャリアに
登録すればもっと詳しく
診断結果が出るみたいですけど、
面倒なのでやめました。
女女格差という言葉もあるんですね。
転職もちょっと考えないと、格差がどんどん
広がっていくのかな・・・ 占いの
決断力がない。
自分で物事決めれない。
誰かに相談しないと決めれない。

優柔不断な私。
フフフ…
当たっているので逃げよう。。。(ノ><)ノ

posted by ルナルナ at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
うつ病チェックとマジカルチェック、両方やってみました。
うつ病チェックは58点と高得点!!
本当に病院通ってるし、納得の結果。

マジカルチェックは「ごろごろ組の狼」らしいです。
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です
このあたり、当たっているなぁ。と感心。
Posted by ミチル at 2006年10月29日 23:22
占いって何故か悪いことが良く当たるような
気もしますが気のせいでしょうか???
あとでやってみます
Posted by ミュジニー at 2006年10月30日 20:53
>ミチルさんへ
うつ病58点は高いじゃないですかぁ〜(TT)
お互い心安らぐ時、支えてくれる相手をみつけたいですね。


>ミュジニーさんへ
マジカルチェックの結果で、
●寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
というのも、当たってまして。
一人暮らしできない自分に納得 笑

是非占いやってみてくださいね♪
Posted by ルナルナ at 2006年10月30日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26424162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。