できちゃった結婚報告

また、ダメージを受けた話。
会社の元同僚とは、同い年で年に1度会ったり、後は
手紙やメールをするぐらいの仲でした。
今時手紙というのが笑えますよね^^

同じ30代独身女性仲間だったので、
私には同じ境遇にいる心強い?仲間でもあったのに、
とうとう彼女からの久々の手紙に
「実は子供が出来て、今度結婚します」


ひょぇっぇぇええ〜(*x_x) 気絶
「付き合って3ヶ月だけど、お互い将来
結婚しようって話でていたから」


そんなぁ〜。いつのまに彼氏できたんですか????
知り合ってまだそんなにたってないじゃないですか〜(泣)

「こういうこと(子供が出来た)がないと結婚しない二人だから」
今まで独身仲間で、結婚しないと(勝手に)思っていたのに!!
彼女が普通のOLに見えた瞬間でした。

できちゃった結婚で両親への挨拶も報告も
何も問題なく終わったそうで、後は結婚式と新居の
準備だとか…
私には遠い世界の話…(現実逃避気味)

友達の子供を見る機会が非常に少ないので、
とても楽しみですが、
結婚できてよかったねと嬉しいのに、
現実から一人取り残された感が
どうしてもありますね。
寂しい…

 
posted by ルナルナ at 00:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
そ〜なんですよ〜
知らないうちに事を進めてるんですよ〜
結婚できる人はそんなもんなんですよ〜
Posted by ビッツ at 2006年10月31日 10:11
タイトルだけ見て、ルナルナさん結婚!?(/ロ゜)/
と、驚いてしまいました。

なんか失礼なことを書いてるような気もしますが、あまりに唐突な感があったから、ですよ(^_^;)
でも、お友達の話ということだそうで。
m(__)m
Posted by けんいち at 2006年10月31日 10:46
ルナルナさんの気持ちがとってもわかる三十路オンナです。
取り残された感ありますよね。。。

私、町の中で歩いてる私より年下の夫婦と子供を見るだけで、
取り残された感ですよ。。。

あー、早く結婚したい!
(何気に子供は好きなので)

がんばりましょう!ルナルナさん!
Posted by 三十路オンナ at 2006年10月31日 19:55
その気持ち、強く強くわかります。
なんか自分の時間だけ止まったような、取り残されたようなあの空しさといったら・・・
確かに1日1日時間は過ぎているから、友達の子供が大きくなったり、自分の親が年を取ったりしているので、時間が進んでいるのはわかるんです。
でも、私の頭の中はずーっと変わらないし、環境も変わらないしってことで、悲しいです。
同じ志を持つものとして、がんばりましょう。
エイエイオーw( ̄△ ̄;)wおおっ!
Posted by ミチル at 2006年10月31日 22:44
>ビッツさんへ
そういうものなんですね。
女の「結婚しない」を信じたらダメっすね。

>けんいちさんへ
残念ながら、私のことでなく…(TT)
できちゃった結婚するには相手が必要なんで(笑) まず相手を探さないと〜

>三十路オンナさんへ
わかりますわかります!
後、小学校の通学路に旗を持って立っているお母さんが、あきらかに自分より年下の時も、取り残された感しますよね〜
御互いがんばりましょうね^^

>ミチルさんへ
気持ちをわかって頂ける方がいるってことだけで救われます。
ミチルさんにもエールを送ります。
エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ〜!!!









Posted by ルナルナ at 2006年11月01日 00:09
最近は出来ちゃった婚は1/4を〆ているみたいですね。
その気持ちはわかりますよー!
充分すぎるくらい味わいましたから...
同期会では子供の話ばかりで
ただ黙って聞いているだけです...
Posted by ミュジニー at 2006年11月01日 22:16
>ミュジニーさんへ
1/4もですか!?
高い割合ですね。
田舎の方ができちゃった結婚率高い気がしますが、都会とどっちが多いのでしょうね??
子供の話ばかりだと私逃げ出したくなります〜><
ミュジニーさんガンバレ。


Posted by ルナルナ at 2006年11月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26488819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。