独身男性から結婚バトン

けんいちさんのブログ「想いのカケラ」は
ほのぼのテイストで。
個性的な写真がとても魅力的です。
大仏様の写真をみて奈良に行きたくなりました。

けんいちさんBACさん→私。結婚バトン
受け取りましたよ。


《何歳で結婚したい?》
30代独身女性には、ちょっと辛い質問ですが…
昔は27歳でしたが、
今は明日にでも結婚したい勢い
↑焦り過ぎC=C=\(*><)/

《子供は何人》
子供は二人欲しいですね〜
兄弟はやっぱりいた方がいいと思うし。
現実的には金銭的・体力的に無理かな…
その前に相手を見つけるという問題がありますが><
一人っ子が多い世の中だから、婿養子問題で
跡取りがいなくなっても困るので。

《今、子供に名前をつけるなら?(男女一人ずつ)》
男の子:歳三
女の子:千代

《それは何故ですか?》
「新選組!!」の土方歳三様(山本耕史)に恋をし、
現在は「功名が辻」の千代(仲間由紀恵)のような女性になりたいと
思っているので。

《子供には勉強とスポーツどっちが出来て欲しい?》
勉強です。スポーツは人並みなら良いのでは?
私に似たら運動音痴になるからかわいそうだけど。
自分にはなかったので、芸術センスや商売のセンスを持った
子供が欲しい。

《子供に恋人が出来ました。どうする?》
自分の親がうるさかったので、
子供には、あまり口出ししないようにしたいです。
後、悪い娘に騙されない様、幼少の頃から洗脳したい
と思います(笑)

《男と女どっちがいい?》
子供は男だけで良いです♪

《グレたらどうする?》
金八先生とスクールウォーズのDVDをみせる。
父親を立てて、夫婦仲の良い家庭で育てればグレないかな?
って夢みています。

《なって欲しい職業は?》
ジャニーズ事務所に(* ̄▽ ̄*)エヘ 
それは置いといて、料理人やフードコーディネーター
後は空間コーディネーターとか。
食・住関連で、何かの技術職が希望。

《バトンをまわす人》
独身の方で、受けてもいいかなって思われた方へ

 

改めて全文読み直すと、「ないものねだり」が色濃く
出ていますね…
子供には、何かの才能に長けた人に
恵まれたらいいなぁって思ってます。
ビジネス面でそこそこ活躍して欲しいみたいです。私。

posted by ルナルナ at 00:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ紹介
この記事へのコメント
結婚バトン、ぜひ私めに!(^^)
でも男の子の名前、歳三は可哀想な気が・・・
恨まれますよ!(T T)
Posted by ビッツ at 2006年11月02日 12:05
私も明日にでも結婚したいです(笑)

千代という子供の名前、いいですねー。
かわいいですー。
私も結婚バトンやってみようかなー。

またきますねー
Posted by 三十路オンナ at 2006年11月02日 13:37
>ビッツさんへ
歳三ダメっすか〜?
それじゃあ耕史。徹平。宏。裕一郎。とか
今度は芸能人から頂戴してみました☆

>三十路オンナさんへ
結婚バトン、考えている間現実逃避できて楽しかったですよ☆



Posted by ルナルナ at 2006年11月03日 00:00
歳三はちょっときついかも??
せめて孔明くらいに...
勉強かあ...
Posted by ミュジニー at 2006年11月03日 00:39
ぐれたらどうする?の答えがめちゃめちゃ同年代!!って感じでうれしいです♪

唯一欠かさず見ているドラマ「功名が辻」の千代ちゃん。本当に賢くて少しおっちょこちょいでかわいいですよね。
Posted by ミチル at 2006年11月03日 01:12
僕も、明日にでも結婚してっていうのもいいかもって思ったりしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

歳三は僕も嫌だ・・・
あり得ないでしょう(-ω-)/

金八先生とスクールウォーズはグレる前に見せておきたいです。

出張してて説明が遅れましたが、バトンは一本のままで回さなくても良いんですよ。
チェーンメールみたいなものでして(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by けんいち at 2006年11月03日 07:01
>ミュジニーさんへ
諸葛亮孔明 Σ( ̄□ ̄;)//!!?
ミュジニーさん何故私が好きな歴史上人物ベスト2位を知っているんですか!?(笑)

>ミチルさんへ
功名が辻、ミチルさんも欠かさずみていらっしゃるのですね〜
千代は本当に魅力的ですよね!
男を立てる女になりたいと思ったのであります。
今までは潰してばかりだったので…

>けんいちさんへ
出張ご苦労様です。
歳三さんはやめておきますよ〜

バトンは1本じゃないんですね。
勉強になりました☆
Posted by ルナルナ at 2006年11月03日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26602960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。