ローカロ生活で30代ダイエット

土曜日の昼間、メレンゲの気持ち を観ていたら、
秋野暢子さんおすすめの低カロリー食品「ローカロ生活」
というものを紹介していました。
HPはこちら→ローカロ生活
ハンバーグにカレーに豆乳ガトーショコラ掲載された
写真もテレビで放送された料理も、美味しそうでした♪

デミグラスハンバーグ115Kcal
和風きのこハンバーグ113kcal

夢のようなカロリー数ですね〜(^^)/
ハンバーグで普通に手作りすると、500kcalぐらいに
なりますからね☆

といってもハンバーグって半年に1回ぐらしか
食べないような気もしますが(笑)
我が家だけでしょうか?
豆腐ハンバーグやおからバーグや豆バーグとか
こういう低カロリーな料理にも、そろそろ
チャレンジしてみましょうか!?

ローカロ生活にバラエティセットなどもあり
ちょっと試してみたくなりました。
味が美味しいのか気になりますね〜

30代ダイエットも筋トレも本気で取り組まなければ
いけないって、わかっているけど続かない…

 
posted by ルナルナ at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット・健康
この記事へのコメント
はじめまして。スポーツトレーナーをしております坂詰と申します。ブログ拝見しまして、勝手ながらコメントをさせて頂きます。

ローカロ生活、ヒルズダイエットなどのフードリプレイスメント=代替食品は栄養バランスが取れていて、短期間のダイエットでは効果があると思います。ただ、食事の根本的な問題が解決されないので、一定期間を過ぎたら、自分自身の食生活自体を改善することが大切と思います。ルナルナさんはこれから結婚されて将来お子様に食育をされていくわけですし。
また、どのような方法にしても摂取カロリーを抑えたら、必ず体脂肪だけでなく筋肉など体に必要な部分も減少してしまいますので、これを防ぐために並行して簡単な筋トレを週に2〜3回程度行う必要があります。

今日の飲み会、お天気大変ですけど、お気をつけて。
突然失礼を致しました。ご容赦ください。
坂詰拝
Posted by サカヅメ at 2007年07月15日 03:05
>サカヅメさんへ
アドバイスありがとうございます。
ダイエットしても、筋トレは必須なんですね。
腹筋がんばります。
ビリーも挫折したのd。
Posted by ルナルナ at 2007年07月16日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27744283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

