姿ランキング 女の萎え姿

姿ランキングの、男性のダメ姿の逆バージョン。
ランキングジャパン」のコンテンツの一つの

「男性から見た女性の萎え姿」のトップ10が
続いて発表されました。

思い当たる点があって、コワイですが、
男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動がどんなものか
知りたいものです。
1200人の男性を対象にしたアンケート調査で、その結果は!

男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10

1位 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位 オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位 電車の中で口を開けて寝ている
5位 化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、
   ダボダボのジャージ姿で買い物
10位 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

傾向として、男性は女性に理想を抱いており、女性的な部分が
崩れるような言動に夢を砕かれるようだと分析されている。
参考サイト:MYCOMジャーナル より抜粋

ふーーーーん(; ̄Д ̄)!
理想と現実のギャップ・・・
最近、タバコを吸う女の人が多いですが、それを理由に
交際を断られた人周りにはいないぞ!
といっても私はタバコは吸わないのですが。健康の為に。

香水は職場では禁止ですし、電車なんて乗る機会少ないし(笑)
そういえば、以前2位と同じように香水のにおいをフロアー中
プンプンさせている人が何人もいて苦情が出たことがあります。
それ以降、香水禁止は職場で暗黙の了解。

しかし該当するのが5位〜10位。言い訳・現状ベスト5位

5位 化粧は厚塗りかも〜
   リキットファンデでとコンシーラーで色々隠さなければ
   いけませんので…
      
6位 机の引き出しは開けてはいけません!
    机の上もボールペンが散乱しています。

7位 整理整頓・掃除は苦手です
 
8位 エロネタは…好き(笑)←何を暴露しているのか!?

9位 コンビニにスッピン・スウェットで行っても
    いいじゃないかぁぁあ〜

10位手鏡持ってチェックはしますけど…
    歯並び悪い私にはチョット痛い。矯正したかった。

 
posted by ルナルナ at 22:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
まぁ、この順位はある程度納得できますね。
要はどんなときも女性らしくいろ!!ってことなんでしょうね。
私は8位、9位あたりあてはまりそうだ。ま、順位が下だからいいやかな?(あーこの時点で終わっている)
Posted by ミチル at 2006年11月25日 00:49
私も化粧厚塗り・・・。コンビニ行くのも化粧して、素顔露出は厳禁(汗)。 

ところで、先日はコメント有難う。
お返事がブログの記事上にあるので見に来てくださいね〜。 地方のOL代表として一緒にやりません? よかったらメール下さいね〜。 


 
Posted by 貧乏OL 絵美香 at 2006年11月25日 14:39
萎える時...
たまに合コンでひたすら食べてる女の人がいます...
めったに萎えることはないです、理系で鍛えられましたんで...
Posted by ミュジニー at 2006年11月25日 17:37
キラリはタバコでよく嫌われました。
なぜか相手は吸わない人ばっかで・・・。
今年仕事を辞めて禁煙順調だったのですが、最近のイライラストレスでやっぱり断念。
女の人のタバコは見苦しいってわかってはいるのですが・・・禁煙厳しいデス!
Posted by キラリ at 2006年11月26日 11:53
>ミチルさんへ
8.9位はまだカワイイもんですよ〜(笑)
女らしくね。せめて見た目だけと思ってもスカートほとんど持っていない時点で挫折。

>絵美香さんへ
年々厚塗りになってきて、ヤバイんです。私。。。

ご紹介ありがとうございます。
地方OLの私でよろしければ、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。

>ミュジニーさんへ
理系とはどんな女性達が集まるのか気になるところです。
コンパって会話することが大事なのに、食べに走っちゃダメですよね。ちょっと私も心当たりが←反省

>キラリさんへ
タバコ吸わない人が相手なら、そうですね〜禁煙して欲しいと思うかもしれませんね。
私の周りだけかもしれませんが、タバコ吸う人が男女とも多いので(汗)
逆に「吸わないの?」と聞かれます。

Posted by ルナルナ at 2006年11月26日 17:19
ルナルナさん、
もう寝てますよね?

勝手にリンク…張らせてもらいました。
いいですよね?
チョコチョコまた来ても、いいですよね?
だめ?
Posted by oba3 at 2006年11月30日 02:53
>oba3さんへ
いつもいつも返事遅くてゴメンナサイ。
リンクありがとうございます♪
私も張らせて頂きますね。

グチが多いですけど、よかったら来て下さい^^
更新も遅いけど。。。
Posted by ルナルナ at 2006年12月01日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28202650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。