新事実は過酷なもの

前回は暖かいコメントありがとうございました。感謝です。
読んでいるうちに、涙があふれてきました。
ブログやっていて、本当によかったって思いました。
昨日ほとんど寝れず、朝起きても無気力だったので、
会社休んで寝込んでいました。

ただね。ホント申し訳ないのですが、昨日の内容は
だったことが発覚しました。
彼の友達と私メル友でたまに連絡する仲だったんですが、
その友人Aに、昨日の話を先ほどしたんです。
すると、

私の為に言うけど、彼には他にも女の人いるよ。
もう止めた方がいいよ。って…

( ̄ェ ̄;) エッ?

イマナント???
もっと詳しく問い詰めてみましたが、彼は私がこれ以上
傷付くのをみたくないから、何も知らない方がいいと中々
教えてくれません。

ということは、忘れられない彼女がいるという事実は
真っ赤な嘘。
よく言えば、私への優しい断り方??
確かにああ言われれば適わぬ恋だと思い、諦めようと思いました。

友人Aも前から私のことは心配してくれていたようで
「彼は(私のこと)友達以上に見れないって言ってから、
諦めた方がいい」と一度忠告はされたんです。

ただ彼には他に女がいっぱいいるとは教えては
くれませんでしたが。本当にそんなにモテるのかい??

それでも、私は彼を運命の人だと信じていたし、
何よりすごく好きだったんです。
結婚して子供を産みたかった。
脈がなさそうとは薄々感じていても、仕事をがんばっている
彼をみると応援したいし、
支えてあげたいと初めて思った人でした…

最終的に、友人Aは教えてくれました。
彼には、現在付き合っている彼女がいると。
付き合ってまだ少ししかたっていないらしいですが。
それでも私と知り合った後ってことですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント私問題外だったんだ。
認めたくなかったけど。
結婚・恋愛する気がないっていう彼の言葉は、
早くオレのこと諦めろ、っていうことを言っていたんですね。

そして、それ以前からも女の人が何人かいたことも…
友人Aは教えてくれました。
そんなに複数女がいて、クリスマスどうするんだろう?って
いらん心配をしてしまいましたが、その女の人達は彼を純粋に
好きなのか、割り切って付き合っているのかどっちなんでしょう?

あ〜彼って、女の敵じゃん(〃*`Д´)!!

結果は散々だったけど、彼とは楽しい時間を過ごせ、
何より私に再び恋の炎を灯してくれた方でした。
こうして私の長い長い片思い生活は終わりました。
腹立つというか、情けないとか、早く気づけよ
認めろよとか思ったり。
やっぱりキレイな思い出にしたいのか。
色んな気持ちが交差します。

posted by ルナルナ at 22:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 失恋話
この記事へのコメント
あまりの衝撃的な真相でびっくりしました。彼女いたのはまぁいいとして、その他にも女がいっぱい・・・
その彼はかなり魅力的な男性なんでしょうね。

真相を知らなければ、淡い恋だったと思い返すでしょう。けど、そこはもう三十路。
現実がわかって、こういう男もいるんだと学習したと思えばよいかと思います。
だからといって、彼を好きだったことを否定することはないでしょうし、恋愛できたことはよかったことではないでしょうか。
断り方も彼なりの誠意でしょう。
ルナルナさんは混乱されているかと思いますが、いい意味でふっきれたので、新しい恋へ突き進んでくださいね。
Posted by ミチル at 2006年12月15日 08:15
えー!
それもあり得ないですねえ。
何で彼女が出来たって言わなかったんでしょうね。
付き合っても信用できないような気がしますね、浮気とか...
Posted by ミュジニー at 2006年12月15日 22:06
>ミチルさんへ
彼のことはまた次回の話にでもしようと思います。
学習することは大事ですね。
彼を好きだった事実を否定しなくていい。
ウエ〜ン(><)自分の人生を否定したくなっていたので、うれしいお言葉です。

>ミュジニーさんへ
彼女が出来たって言って欲しいです。
彼は私には恋愛も結婚も興味がないという感じだったので、言い出せなかったんでしょうね。
浮気の心配はかなりありますね!!!
Posted by ルナルナ at 2006年12月16日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。