24日の予定

あっという間に、アレから一週間が経ってしまいました。
時間が経つのは早いですね。
過去の記事読んで、あまりにも自分の感情がモロに
出ていて、ドン引き。( ▽|||)
本当にご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

24日の予定できました♪
新しい彼や元彼とかじゃないですよ。
それだけ私も切り替え早ければ、今頃人妻だったん
でしょうが…
あいにく私は、未練タラタラ。過去の恋愛を引きずるタイプ。
あんまり考えないようにして、1日を過ごしています。

24日ですけど、
「功名が辻」スペシャル〜武田鉄矢 戦国を斬る〜
という総集編をみるという予定。
結局引きこもりってことで(笑)
家族で過ごすクリスマスイヴでいいんです。

こういう記事もあるぐらいですから。
寂しい独女の寂しいクリスマス白書 クリスマスは「普通の日」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2879809/detail?rd

ただ、私は20代の頃にもうちょっとクリスマスイベント
しておけばよかったなって思っているので、30代になっても
まだ飽きてないぞ!


ミチルさんに朗報です!
「功名が辻」DVD-BOX発売決定です。
これは是非購入したいですね♪

 NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集
NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集

 
 
posted by ルナルナ at 22:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
私なんか、クリスマスはもうだだの年末って感じ・・・。 
周りに独身またはバツイチが多いせいか、毎年残業のあとに飲み会やってるような気がします。 
クリスチャンでもないし、彼氏と過ごさないといけないような習慣がおかしいっ!
今年は日曜日だし、わざわざ出かけることもないか・・・ うん、私も総集編見てると思う。
Posted by 絵美香 at 2006年12月21日 23:06
うぉぉ、DVDまぢ欲しい。
再放送やっていたのは知っていましたけど、何せうちのテレビはBS映らないし・・・
値段にもよりますね。
24日の総集編はもちろん録画して永久保存版にする予定(もう予約済み)。
気がかりなのは武田鉄也が進行するってところ。うんちく聞かされるのかなぁ・・・ちょっと怖い。

Posted by ミチル at 2006年12月21日 23:12
絵美香さんのコメントが笑えました。

日本人はいつからクリスチャンになったんだろう?
その1週間後には神社やお寺にお参りにいく仏教徒になっちゃって、節操がないよね。

・・・・コレって、
クリスマスに予定の無いやつのヒガミかしら?



Posted by oba3 at 2006年12月22日 06:32
そういうoba3のコメントが笑えましたよ^^

節操がないって・・・ぷぷぷ♪
文明開化かな?
または国をあげての異文化交流???

ま、彼氏がいるとHAPPY X’MASなんですけどね〜。。。

ってそんな人達が一同に集まれればいいのに^^

Posted by キラリ at 2006年12月22日 16:26
海外では最近はHAPPY HOLIDAYと言うそうです。
ま、イベントとしては悪くないですが
前にも言いましたがこの季節...
日本は寒いですからね。
週末は年賀状を仕上げます
Posted by ミュジニー at 2006年12月22日 21:58
めり〜いぶデス☆・°¨

今日は…どんな一日を過ごすのかしら?
ちょっと興味ありますねぇ。

私は言うまでもなく、
布団で充電。明日は病院。さいあく〜っ!
Posted by oba3 at 2006年12月24日 07:37
>絵美香さんへ
そうですよね〜。考え出すとおかしなことありますよね。
クリスマスイヴがメインになってきて、クリスマス当日は普段通り過ごしたりとか。
会社の人と楽しく飲み会ってのもいいな。
私の友達クリスマスコンパしたことがありましたよ( ̄ー ̄;) もちろん寒かったらしいですけど。

>ミチルさんへ
あれ?逆ですね。私武田鉄也さんのうんちくが楽しみです♪
そういえば金曜日の笑っていいとものゲスト、仲間由紀絵さんだったのですが、上川隆也さんからお花が届いていたので、一人でニヤって喜んでしまいました。

>oba3さんへ
そうそう私も仏教徒だし、神社仏閣を愛し敬う日本人。
なのに、クリスマスだけはそのブームの乗りたい、だたのいイベント大好き人間。
節操がないって、笑っちゃいました。

>キラリさんへ
私の未来予想では今年は彼とイルミネーション見に行ったり、クリスマスディナーでも食べているハズだったんですけどね!?
妄想しすぎました。

>ミュジニーさんへ
HAPPY HOLIDAYって言うのですか^^
CHRISTMASはクリスチャンの祝日だからなんですね。

>oba3さんへ
24日当日何をしていたかは…日記に書きます。
ウツでしたけど。オイオイ。
Posted by ルナルナ at 2006年12月24日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。