大掃除したい心

24日のイブに何をしていたか?Oba3さん気にかけて下さって
ありがとうございます。

残念ながら、今日はおもいっきりウツ日でした。
撃沈ですよ。だって彼が彼女とクリスマスデート
しているってわかっているので、
ふとした瞬間に涙がポロリ。

この時ばかりは、想像力豊かな妄想族な自分を呪う。
なぜ失恋相手のデートプランを、私が

脳内シュミレーションしているのか!?
そして、自分が算出した結果で激しく憂鬱になる。
はぁ〜┐(ーoーi)┌ =3
こういう性格なので、なかなか立ち直れないのであります。

松居一代さんの運気UP掃除術をテレビで観ていたので、
昼間はサッシを一生懸命掃除し、エアコンのフィルターも
水+重曹につけて大掃除しました(o*^ ▽^)
私は占いも風水も好きなので、運気UPと言われると
ついつい力が入ります。
部屋をキレイにしたついでに、心の掃除もしたいものですね。

posted by ルナルナ at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 失恋話
この記事へのコメント
失恋はホントつらいですね。
juneの場合だけど、落ち込むときはじっくり落ち込んだほうが後で楽になります。
あんまり無理しないでください。

占い好きなルナルナさん、透明な水晶持つと、心穏やかになると言われてます。もしよかったら、お試しください。


Posted by june at 2006年12月25日 22:31
涙が出るってのは
ある意味素晴らしい感情表現だと
思いますよ。
風水は自分は「りのいえ幽竹」が結構好きです。
江戸に幕府が出来たのは風水上の理由だったりしします。
香港なんかは建築の際は
必ず風水を取り入れるそうですね
Posted by ミュジニー at 2006年12月25日 22:47
>juneさんへ
お気遣いありがとうございます。
透明の水晶には、そういう意味があるのですか!いいですね〜!
冷静になれるパワーストーンを財布に入れているのですが、心穏やかの方が私には必要ですね。

>ミュジニーさんへ
風水語らせたら私も熱いですよ(笑)
風水師にアドバイスもらって私の部屋は「恋愛運UP」に模様替えしてあるのですよ。7年ほど前から。しかしその効果は見ての通りで…
Posted by ルナルナ at 2006年12月25日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30217238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。