前世占い


オーラの泉みたいに「あなたの前世は…」と例えるなら、
元彼は「山で修行を重ねたお坊さん・山伏」
片思いだった彼は「城下町で商いを営む商人」
という感じで(あくまで私からみた感じです)
まったく人種が違います。

そんな私は、過去に占い師さんにみてもらった前世は
「呉服問屋で働く使いパシリ」でした。
「事業に失敗した商人」と言われたこともあります。
ただ、両方とも共通して商売に関わっていたっぽいのでお姫様ではないのね。
そりゃそうだ(笑)
前世がお姫様なら、もっと今頃華やかな生活を送っていたかも
しれませんね〜
現世での私は普通に企業で勤める事務職です。

占いに一緒にいった友人達も「職人」や「武士」と言われて
私も含めみんな、前世は「
…わかるような気がします。

まぁ前世がなんだったかんて、わかる訳ありませんが、
来世で、「あなたの前世は独身のまま生涯を終えた女性です」と
言われないように、まずは今世ですよね!
「晩婚でしたが、平凡な家庭で幸せに暮らしました」となるように
したいものです。

ネット上で手軽に占えるものありました。
大江戸前世占い
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

14種類しか結果がないので統計学なんでしょうが、
こちらでも占いの結果がたまたま「商人」だったので、ちょっと
笑ってしまいました。

 
posted by ルナルナ at 00:50 | Comment(17) | TrackBack(1) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
大江戸前世占い、やってみましたよぉ。
そしたら「女中」だって。
たしかに人の上に立つ人間じゃないのはわかっているのですが、要はパシリかよ!!
おかしいなぁ、これだと前世は「女」のはずなのに・・・
できの悪い女中だったのかも(´・ω・`)
Posted by ミチル at 2007年01月07日 00:59
ルナルナさん

こんばんは。
私は『公家』でした。
なんか喜んでいいのやら、複雑な心境です。
でも、意外に当たってるかもぉっと思いました。
なんせ超プライド高いらしいですし・・
Posted by ラム at 2007年01月07日 01:15
わたし…将軍でした。
全然自分と違う事が書かれてあって、
うっそ〜?って感じでした。
私は、ミチルさんみたいに女中サンが希望だったんだけどなぁ。
Posted by oba3 at 2007年01月07日 05:57
コメントありがとうございました。
私は前世は百姓でしたよ。。。
相方は公家。

年末に大ゲンカした理由が、なんとなくわかるような占いでした。。。
Posted by てちこ at 2007年01月07日 10:33
キラリは『公家』でした。
プライドが高い完璧主義者らしく
当たってるかも・・・^^;
これ面白いですね☆
Posted by キラリ at 2007年01月07日 22:13
私は町の火消しでした・・・。
やっぱり前世も庶民なのね。 

これ面白いね、会社で流行らそうっと。
Posted by 絵美香 at 2007年01月08日 02:11
「将軍」のoba3です。σ(^◇^;)

昨日はご承知の通り、
自ら「鬱のツボ」に入って泣いていましたが、
ルナルナさんから頂いたメッセージは、
一字一句、ちゃんと読みましたよ♪
次回がいつになるか解りませんが、
その時にはヨロシクお願いします。*^_^*v
Posted by oba3 at 2007年01月08日 02:41
私は忍者でした。

会社で浮いてるのはあたってた(オイオイ)
変わった人というところは
当たっているかも。(笑)
Posted by 三十路オンナ at 2007年01月08日 09:59
こんにちは。
私の前世占いは「姫」でした。でも現実は貧乏な田舎の娘のような気がします。(あるいは男かも)
オーラの泉を見ていると、芸能人は前世も華やかですよね。
ルナルナさんの前世は「パシリ」に「事業に失敗した商人」・・・。元気を出してください。
Posted by ちよ at 2007年01月08日 13:16
>ミチルさんへ
女中さんて、しっかりしていて気が利くって感じでいいじゃないですか〜
大奥にいたかも(笑)

>ラムさんへ
これからブログで、超プライド高いラムさんがどんどん出現してくるのでしょうか??
今後が楽しみです。

>oba3さんへ
将軍様はどんな結果だったんでしょう!?
気になりますねぇ〜
友達や家族も色々試してみましたが、将軍の結果でる人はいなかったですよ。

>てちこさんへ
百姓と公家のカップルっておもしろいですね。少しでも占いがお役に立てば幸いですが。ふたりの相性占う相手がいるだけでウラヤマシイ。

>キラリさんへ
公家は二人目ですね。
商人は流行に敏感とありましたが、私は鈍感ですよ。ただ単なるミーハーと思われがち。とあったので痛かったです。ハハハ。

>絵美香さんへ
前世も庶民のコメントおもしろすぎますヨ。
今世は、庶民脱出しましょう♪

>oba3さんへ
ウツは感情の波が上下に激しくなりそして治っていくってあったじゃないですか〜その途中なんですから、ゆっくりと休養して下さいね。

何年後でも次回があること楽しみに待ってます♪

>三十路オンナさんへ
忍者ってまたオモシロイ結果ですね。
個性的ってことで^^
私の恋愛パターン。恋の駆け引きは得意中の得意とありましたが、まったく下手なんですが…

>ちよさんへ
オーラの女優さんって前世って姫で、巫女さんが守護霊って多いですよね。
前世で失敗しているから、現世でお金に執着してるかも(笑)
Posted by ルナルナ at 2007年01月08日 21:51
はじめまして。先日からいろんなことに共感させて頂きながら楽しく読み逃げさせて頂いております。もちろん私も30代独身!

この占い面白いですね。私は「浪人」でした。なかなか当たってるかも。

またお邪魔しますね。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ぶう at 2007年01月09日 14:28
見て、そんなイメージがわくなんて
凄いですね。
前世...知って後悔するのもいやなので
日本式では前世で動物とかは無いんですかね??
Posted by ミュジニー at 2007年01月09日 21:19
>ぶうさんへ
初めまして♪
独身仲間様大歓迎(笑)
最近自己反省ブログ化していますが、今後ともよろしくお願いします。

>ミュジニーさんへ
昔霊媒師さんにみてもらった時は、前世の姿や町並みが映ると言ってましたよ。
前世が動物というのは…どうなのでしょう?みんな結果が人間だったので、ちょっとわからないです。スミマセン。
Posted by ルナルナ at 2007年01月09日 22:19
前世占い、面白かったので私のブログでも紹介させていただきました。 
トラバさせてください。 
Posted by 絵美香 at 2007年01月18日 00:59
>絵美香さんへ
どうぞ〜^^
占いマニアですから、もっと他にもおもしろいの探しておきます。
Posted by ルナルナ at 2007年01月18日 20:30
はじめまして♪
絵美香さんのところからお邪魔しました
m(__)m
前世占い!私は『足軽』でした(^^;)

ちなみに私のお見合い話のピークは27歳の時でしたねー。
それから一切ナイですけど(笑)

Posted by ゆう at 2007年01月19日 22:52
>ゆうさんへ
ご訪問ありがとうございます。
「足軽」とはまたまたバラエティーにとんだ結果ですね。

お見合い話のピークは私も30歳まででした。今はたまーに、チラホラっと。
Posted by ルナルナ at 2007年01月21日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

華麗なる一族
Excerpt: 先週日曜日にスタートしたTBSドラマ、華麗なる一族。主人公一族は財閥系で、とにかく超が付くお金持ち!ウチの会社でも話題になった。 ナナコ(突然セレブに成り上がった同僚) 「見た? スゴかったわね〜、..
Weblog: 自力でセレブを目指す!貧乏OLの日記
Tracked: 2007-01-18 01:17
×

