お見合いから合コンへ

ご無沙汰いたしております。
パソコンの調子が悪かったので、初めて自分で初期化を
してみました。
いつもは、馴染みのパソコンショップに持っていくのですが、
半年ぐらい前に持っていったばかりで、
「また壊した!」と言われるのも恥ずかしいので。

意外と、自分で再インストールって簡単にできるもんなんですね〜
これで、次から大丈夫かなぁ。なんて。
そろそろ、新しいパソコン欲しい(切望)

さてさて、お見合い話ですが
実は会うまでに断られました。
顔の濃い系のお方はどうも、「僕には結婚はまだ早い」と
おっしゃったそうです。
お見合いというより、合コンなんですけどね!

元々、彼のお友達(既婚者)と私の元バイト先の奥さんとが
「独身者達に、新しい出会いを!」って
盛り上がっていたんですがねぇ〜。

あ、でも、同じグループの、また別の人たちと今度は
合コンすることになりました。
飲み会したい!」って、こちらの方々は乗り気のようですが、
独身フリーがいるんでしょうか?
ただ飲んで騒ぐだけの飲み会なら、行きたくないな〜。
誰か紹介してくれるなら、いいけど。

とりあえず、久しぶりの飲み会なんでメンバーを
今から集めたいと思います。

posted by ルナルナ at 23:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
Posted by JB女性ブログランキング at 2007年01月25日 23:15
飲み会の席や、そこに来ていた人の縁で
すてきな人と巡り会えるかもって思うと
楽しみですね!
Posted by ハマーヌ at 2007年01月25日 23:23
結局お見合いはしなかったんですねぇ。
それでも合コンにこぎつけたのは、なかなかよろしい展開なんじゃないでしょうか。
確かに三十路過ぎて、単なる騒いで飲むだけの飲み会はちょっと乗り気がしないですね。
こうなったら、わらしべ長者のように、合コンで友達探しをしていたら結婚相手に巡りあったという展開になるといいですね。
Posted by ミチル at 2007年01月25日 23:30
「結婚はまだ早い」って結構自信満々なんですね...
でもなんか融通が利かなそうな人に見えます
Posted by ミュジニー at 2007年01月26日 20:46
確かにただ飲んで騒ぐだけの飲み会は
乗り気がしないですねー(-_-;)
でも、出会いはどこに転がってるかわかりません!
何事もチャンスです(^^)v
Posted by ゆう at 2007年01月26日 23:51
>顔の濃い系のお方はどうも、「僕には結婚はまだ早い」と

↑この部分、妙に力が入って、
嬉しそうに書かれてますねぇ。(笑)
ちょっとホッとしたんじゃないのかな?
読んでて笑っちゃいました。。。(^◇^;)
Posted by oba3 at 2007年01月27日 02:21
>ハヌーマさんへ
いい出会いがあるかもしれないって、プラス思考で…望まないとダメですよね(笑)
マイナス思考は得意なんですが。

>ミチルさんへ
どんな方が合コンにくるのかはわかりませんが、やっぱり合コンの方が気楽ですね。
お見合いはプレッシャーを感じます。

>ミュジニーさんへ
私も30代半ばでまだ早いんですか??
って思いました。まだ仕事や人生設計(?)に自信がないからとは聞きましたけど。堅物なんでしょうね。

>ゆうさんへ
飲んで騒ぐのも楽しいですけど、そろそろ実りのある出会いが欲しいです。
私初対面の人は大変身構えてしまいます。
チャンスはものにしたいですね!

>oba3さんへ
鋭いですね(笑)
お見合いしなくて済む^^と断られてホッとしました。
自分でも結婚したいのかしたくないのかよくわかりません。。。
Posted by ルナルナ at 2007年01月27日 17:23
ルナルナさん、お久しぶり!
パソコンが壊れてたのね。 

合コンもお誘いがあるうちに、たくさん行っておいた方がいいかも。
私なんかもう皆無よ(涙) 
頑張ってね〜! 
Posted by 絵美香 at 2007年01月29日 00:35
>絵美香さんへ
パソコンが重くて重くて動きませんでした。
今は快調です。
あと、サボリ癖がそろそろ(笑)
Posted by ルナルナ at 2007年01月29日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32051083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。