合コンメンバーを誘ったら

飲み会のメンバー集めを、さっそく始めました。
まずは いつもの仲間に、一斉メールを送ります。

30過ぎて、出会いのチャンスが少なくなって
きている今だから、きっと皆来てくれるだろうと、
思いながら誘ったものの。

「飲み会自体行きたくない」

というメールが返ってきました…
おいおい。飲み会行かなくてどこから新しい
出会いみつけるんだよ!?
いつも彼氏欲しいっていってるくせに。
同僚も誰も紹介してくれないよ?

またまた、別の友達からメールが返ってきます。

「結婚願望どころか、彼氏すら欲しいとは
思わなくなってきた」

( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁあ!!

最後に「現実みるために参加します」と、一応
参加表明してくれましたけど。
皆やる気ナシ!

確かに合コンでいい出会いは、何年かに1回かぐらいしか
ないけど、当たりの合コンもたまにはあるのにねぇ。
だんだん断言できなくなってきましたけど。

とりあえず、私入れて3人はメンバー確定致しました。
後は、相手からの連絡待ちです。

posted by ルナルナ at 22:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
こんばんは、ルナルナさん。
この合コンの結果報告、なんだかすっごく
楽しみです!(^^)/

Posted by ビッツ at 2007年01月29日 23:22
30歳過ぎると合コンでのうまくいったためしがないと学習してしまっているので、面倒くさいが先にきちゃうのも事実ですね。
でも、今の私ならすっとんで行きます!!
やっぱり少ない可能性ですが、0じゃないんですから。
当たり合コンだといいですね。
Posted by ミチル at 2007年01月30日 00:13
はじめまして!!

合コン楽しみですねぇ〜!イイ出会いがあるといいけど!

ぼくはちょっと人見知りをしてしまうので合コンは苦手ですが、楽しいものですよね!!

結果報告楽しみにしてます!!!!!
Posted by ラスティー at 2007年01月30日 05:09
そうそう宝くじの当たる秘訣、まずは買うこと。

合コンも行ってみないと分からない。
朗報待ってますよ。
Posted by jafo@携帯 at 2007年01月30日 22:22
行動なきところに結果ナシ!

その向こうにあるかもしれないよ!
幸せの世界が☆ ( 尸゚ー゚)尸 フレーフレー
Posted by Gal and Do at 2007年01月30日 23:38
結構、女性ってシビアなんですねえ。
良い人に出会えるに越したことは無いですが
普通に飲み会として楽しんでも良いような気もしますが...
自分なんか合コンやってくれと頼んじゃいますけどね...
Posted by ミュジニー at 2007年01月30日 23:48
>「結婚願望どころか、彼氏すら欲しいとは
思わなくなってきた」

この言葉は、すごく良く解ります。
鬱と同じで、波があるんですよ。
妙に彼氏・彼女が欲しいと思う時、
早く結婚して子供が欲しいと思う時、
時期は人それぞれですが、
30代で仕事を持っている女性の場合は、
かなり変化があります。

誘った方は、淋しいけどねぇ。
Posted by oba3 at 2007年01月31日 00:05
>ビッツさんへ
合コンの進捗状況をブログで報告したいのですが、いかんせん相手からまだ連絡がナイo(>-<)o 早く電話してこーいっっ

>ミチルさんへ
合コンでモテルのは美人だけですからねぇ。
「0じゃない」勇気がでる一言頂きましてありがとうございます。

>ラスティーさんへ
はじめまして♪
私も初対面は身構えてしまって、結構「別人」です。

>jafoさんへ
一等当たらないかな??? なんてまた夢をみてしまいました。
せめて次回へつなげる出会いになると良いですね。

>Gal and Doさんへ
リアル世界で出会えると良いですが、私もyahoo縁結びに入会する日が来るかもしれません。
何でも「行動」ですね!!

>ミュジニーさんへ
出会いに結びつく飲み会をやっぱり期待してしまうので、純粋に楽しめないのです。
コンパって言葉に拒否反応が起こる感じです。

>oba3さんへ
二人は下降気味のようです。
女性は子供を産む機械とちまたで言われていますが、それさえも無関心なぐらい、波が低迷しているようです。

本当は合コンではなく、紹介できたらいいんですけど、そういうあてもありませんしね…
Posted by ルナルナ at 2007年01月31日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32369401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。