恋愛頭脳に挑戦

恋愛頭脳とは「価値観集積ロボット」により、恋愛心理分析を行い、
個人の恋愛における頭脳レベルを診断できるHP。
※リンク先訂正しました。ゴメンナサイ。
恋愛頭脳 http://www.hanihoh.com/love/

ミュジニーさんのブログで紹介してあったので、さっそく
やってみたのですが。
※ちょっと時間かかりますよ。結果に大笑いというか、痛い。

恋愛感レベル危険。14段階中13番目
【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型

<総合評価>
ルナルナさんの恋愛観は、完全崩壊しています。
あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を
共有できませんし理解もされません。

それでか〜彼氏がなかなか出来ないのって(笑)

14段階中13番目ってすごいんじゃないですか?←ダメ女
<人生における恋愛について>
人生の中で、恋愛こそ最重要なのだと思っています。
しかしルナルナさんのようなタイプは得てして
淡白な人仕事に熱中している人
好きになってしまうのではないでしょうか?

ココ当たってます(苦笑)
後のコメントもまた、

・まさに恋愛商人。
・あまりに極端な面食いです。
・とても放任主義に偏っています。
・お金があれば全てうまくいく、と勘違いしていませんか?
・一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。

とまぁ、ここでは書ききれないぐらいロクでもないことが
いっぱいあったんですが、
あまり否定できない…

どういう思考で望めば、上位5番目ぐらいに入れるのでしょうか?
やっぱり、わからないって思うことですでに、
崩壊してるのですね。私の恋愛感って。

posted by ルナルナ at 01:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
恋愛頭脳、やってみましたよ。
恋愛観レベル:下手くそ
(14段階中9番目)でした。_| ̄|○
むぅ、詳しい内容みたら鋭いところを突っ込まれてる。
私は外見重視の財力重視の人間らしいです。そんなことないといいつつ、やっぱりそうなのかなぁ・・・
こんなんだから恋愛も結婚もできないのでしょうか。
どうしましょうかね?ルナルナさん。
(ちなみに、リンクしているURL先が違うのかエラーでました)
Posted by ミチル at 2007年01月31日 22:08
この占いで良い結果が出たという人を
まだ見たことがありません。
作った人がひねくれてるんじゃ?
と思いたくなるような結果でしたよ...
恋愛商人って...
しかも完全崩壊ですか!!!
Posted by ミュジニー at 2007年01月31日 23:52
やってみたかったけど、
もうページ自体が無くなっていました。(・_・、)
ざんねん…。
Posted by oba3 at 2007年02月01日 20:39
>ミチルさんへ
ホントにどうしたらいいんでしょうね。
お金と恋愛は関係ないとでも言わなきゃダメなんでしょうか??? 
無理です。水準以上は必要ですよー。

リンクの間違い、教えて頂いてありがとうございます。

>ミュジニーさんへ
はい。完全崩壊人間です。
2回目やったら14段階中14番目で、崩壊だったんですけど…
悪くなってどうするんだって感じですね。

>oba3さんへ
ごめんなさい。リンク訂正しましたので、また良かったらやってみてくださいね。
Posted by ルナルナ at 2007年02月02日 00:41
ルナルナさ〜〜〜ん!!!!!
大変だ〜〜〜っ!
アレやってみたの。そしたら〜
・総合判断:極端
・恋愛レベル・非常識
・(14段階中11番目)

そ、そのうえ、総合コメントの冒頭に、
「oba3さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。」
とか書かれてあった〜〜

おかしくて、おかしくて、
いま書きこみしてても
笑いが止まらないよ〜σ(^◇^;)おもしれ〜

最高だねぇ。今年初の大笑いだよ。
壊れてんだって、アタシ。(爆)
Posted by oba3 at 2007年02月03日 05:22
>oba3さんへ
ほぼならまだ良いですよ〜 
私は崩壊してましたよ。
お互い壊れてる者同士がんばりましょうね(笑)
Posted by ルナルナ at 2007年02月03日 22:46

それって…
いわゆる「傷のナメ合い」?(笑)

しかし、
大笑いし過ぎてお腹が痛くなりましたよ。
Posted by oba3 at 2007年02月04日 01:49
これ、おもしろいですね。

やってみたら、恋愛観レベル:先生(14段階中4番目)でした。

「敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります」


・寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう〜
・相手を操作するだけの付き合いはただの調教です〜
・たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

・・・けっこう痛いところをつかれたような。。。
敷居は全然高くないんですけどね〜(^^;
Posted by ハマーヌ at 2007年02月04日 13:07
恋愛頭脳、僕もやりました!
恋愛感レベルは14段階中10番目で、「屈折」でした。ヽ( ´ー`)ノフッ

敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージと誠実そうなイメージがあるそうです。
敷居なんてとっても低いつもりやねんけどなぁ...


Posted by けんいち at 2007年02月04日 17:38
>oba3さんへ
傷の舐め合いよりむしろ、oba3さんの足を私が引っ張っているかもよΨ( `▽´ )Ψ

>ハマーヌさんへ
4番目!! 私にとっては神の領域(^人^)
恋愛先生ですね〜
総合判断や評価が「論外」でいっぱいの私の結果とはえらい違いですね。エヘヘ。

>けんいちさんへ
屈折とは、またまた微妙(-。-;)
誠実そうなイメージは良いですけど、敷居が高くてアプローチしづらいなんて独身者にはうれしくない結果ですね。
Posted by ルナルナ at 2007年02月05日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

