コンパ報告

コンパ行ってきました。

1つ上が二人、1つ下が一人で、期待はしていなかった
のですが、皆いい人で楽しかったです♪
私の友達二人からも、「久しぶりの当たりコンパ」と
喜んでもらえたので、幹事としてはホッとしました。

さてさて、気になる進展ですが、

結婚するならこういう人が理想的だろうな!って
いう男性がいました。

自営業の若社長   ←経済力OK
気遣い・気配り上手 ←お店の人にまで気遣っていました。  
行動力もある     ←フットワーク軽い
絶対いい人。間違いナシ。私達女性陣からの評価大。

でも、なんででしょうねー。
ときめかないのって( ̄へ ̄|||)、
結婚したいなら、ここはガツンっと行かねば!
ってわかってはいますが、
今更なんですけど、私は「結婚より恋愛がしたい」んだなぁっと
つくづく思ったり。。。

年下の彼も、←またかい と(私声フェチです)が良かったのですが、
危険なニオイがプンプン臭っていましたので、同じ過ちは犯さないよう
にしないとね・・・

結局、社長とだけ女性三人と電話番号の交換をしました。
ここから、次の進展が「誰か一人ぐらい」あれば良いのですが。

posted by ルナルナ at 23:08 | Comment(13) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
今回はかなり期待できそうですね。
一度の合コンではわからないので
やはりデートした方が良いんじゃないですかね?
ここから進展できることを期待してますよ!
Posted by ミュジニー at 2007年02月10日 23:33
まずは行動を起こした甲斐はありましたね!

危険な香りもわかりますが、慎重になりすぎるとブレーキがかかってしまい前へ進めません。

いいな、と純粋の思えたなら突き進んでみるのも良いかと思いますよ。
そこから始まるものもあるかもしれないですしね〜。

基本的に合コンは相手を見つけるより、人脈を広げ次へつなげること、と目的を変えた方が有意義になると思います。経験的に。
Posted by Gal and Do at 2007年02月11日 00:59
ルナルナさん!
壊れ仲間のoba3ですけど、
もう一つ、合致する部分がありました。
「声」
私も、声に惚れちゃう事がありました。
(…なんで過去形なんだ?ふんっ!)
この人、いい声だなぁ〜なんて思って、その人に会って見ると、デブデブのオヤジだった…とか、骸骨みたいに痩せた若僧だった…とか。
でも、「声」に惹かれる気持ち、よ〜く分かります♪
Posted by oba3 at 2007年02月11日 02:35
僕も声に惹かれるって言うのはよくよく分かります^^
声さえ良ければ・・・とは言わないけど、重要なポイントだったりします。
可愛らしい声にはいちころです(^^;;

そうそう、おいら合コンて行ったこと無いんですよ。
機会自体がほとんど無かったって言うのもあるんですけど、どうも初対面の人って言うのに苦手意識があって...

Posted by けんいち at 2007年02月11日 12:52
こんばんは。コンパお疲れさまでした。
素敵な出会いがあったようで良かったですね。なんだか社長さんモテモテですね。今後進展があることを祈っております。
危険な香りのする男性には近づかないようにしましょうね。
Posted by ちよ at 2007年02月11日 21:15
当たりコンパはなかなかないですよぉ。
お友達にも好評のようでよかったです。
>結婚より恋愛がしたい
そうそう、まさしく私もそうですね。
頭じゃいい人だとわかっているけど、心がついていかないというか、そんな感じなんでしょうか。
ひとまず、その社長さんとはなんとか縁を切らせないようにしておいた方がよさそうですね!!
Posted by ミチル at 2007年02月11日 23:26
私が昔(大昔)出席した合コンは当たり0でした。
その社長さん、頑張ってつなぐべき? 
危険な男には寄り付かないようにしましょう。
Posted by 絵美香 at 2007年02月12日 23:59
>ミュジニーさんへ
私にお誘いの電話があれば、行ってみますけど(笑)
誰か一人でも、繋がって欲しいです。

>Gal and Doさんへ
人脈を広げ損ねて、3○年。。。
1回で終わったコンパも数知れず。。。
今度は失敗しないよう、がんばりますね^^

>oba3さんへ
おぉ〜♪
声に惹かれる仲間発見でウレシイです。
彼も、甘い感じの癒し系の声でしたよん。

>けんいちさんへ
そうですそうです。声も重要ポイントですよね。仲間増えた♪
電話の声や、カラオケの声も結構気になります。

合コン行ったことないのですか!?
でも、私も人見知りするので向いてないですよ。(でも行ってしまう)

>ちよさんへ
社長さん慣れた感じで、すごく自然にサッと女三人に電話番号聞いてましたよ。
こちらも、聞いてくれてラッキーって感じでしたけど。
危険な男にハマると後が大変ですからね(汗)やめておきます。

>ミチルさんへ
まさにその通りです。
こんなに素敵な人まだ独身で居たの?
っていうぐらい、いい人なんですけど、自分からがんばってみよう。っていう気が起きないのです。
Posted by ルナルナ at 2007年02月13日 00:17
>絵美香さんへ
ここ数年の合コンは、おもしろくない時が多かったので、久しぶりにおもしろくって、良い人がいるなんて、当たりですよね☆
社長の他の人脈も気になります( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by ルナルナ at 2007年02月13日 00:23
電話番号交換をした社長からは、
まだ連絡…ないのぉ?
Posted by oba3 at 2007年02月13日 00:44
こっちは向こうの電話番号知らないの?

速攻アタックあるのみ!
Posted by jafo@携帯 at 2007年02月14日 00:10
>oba3さんへ
連絡きましたよー。
UPしました^^
Posted by ルナルナ at 2007年02月14日 00:14
>jafoさんへ
知ってはいるのですが、なかなか微妙なところで。。。
Posted by ルナルナ at 2007年02月14日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

