コンパ続報

社長から連絡がありました!!
さて、誰に連絡があったでしょうか?

ってメンバー紹介していませんでしたね。
正解は、B型の友達の方でした。
私は予選落ちしました。
狙っている訳じゃないからいいけど。
〜って強がっておきます(笑)
二人で話盛り上がっていましたしね〜

社長は、行動も押しも強いようです。
次のデート日を、予定の空いている日にガンっと
入れ込んできたそうです。
最近の友達の傾向としては、「都合が合えば、また今度」と
うやむやにしてそのまま自然消滅にすることが多かったのですが、
コンパから一週間以内に、会う約束をとりつけるとは!!
さすが社長。
友達も「キモイ人ではないから、断る理由がない」と
言っていました。

このままうまくいけばいいのに〜って思うのですが、
このB型の友達が、今回のコンパで一番気に入った人は、
私と同じ「危険なニオイのする男」※浮気しそうなタイプ

ダメだよー。ε-( ̄ヘ ̄)┌
好きになるタイプと、実際自分に合うタイプは違うものなんだから。
三十路過ぎてもなお、自ら不幸への道をたどるようなもの。
さてさて、どうなることやら・・・

posted by ルナルナ at 00:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
「予選落ち」でしたかぁ〜。
壊れ仲間としては、
ちょっぴり期待してたんだけどなぁ。
そしたら全然違う内容のブログになるじゃない!
・・・・ざんねん。

コンパじゃなくて、知り合う場は無いの?
Posted by oba3 at 2007年02月14日 00:58
あらら、展開を楽しみにしていたのに残念です(^-^;
女の感は当たりますからねぇ。「危険なニオイのする男」は当たっていそうですね。
30過ぎてそんな暇ないっちゅーねん。
Posted by ミチル at 2007年02月14日 01:28
意外と危険じゃないかもしれないので
石橋を叩いて渡ったらどうですかね?
もしくは社長さんから紹介してもらうとか...
このコネを逃す手はないですね...
Posted by ミュジニー at 2007年02月14日 21:41
>oba3さんへ
やさぐれているブログからの脱出のチャンスだったのですが、残念ながら現状続行ということで。
コンパ以外の出会いは、もう結婚相談所しかありません。。。乏しい人脈。。。

>ミチルさんへ
遊んでいそうな男性にときめいている場合じゃないですよね。そんな暇はありませんもの。傷ついている暇もありません〜

>ミュジニーさんへ
数時間で見極めるのは確かに難しいのですが、やめといたほうがいいと心で誰かがささやいています。
社長とのコネは大事にして、次の出会いを期待します♪
Posted by ルナルナ at 2007年02月14日 23:31
ルナルナさん、お久しぶりでーす。

危険なニオイのする男は
私も三十路過ぎなので、
もうちょっと若かったらOKですが、
今は結婚できるタイプ。
(まじめでやさしいかた)

次の出会いの続報楽しみにしていますー
Posted by 三十路オンナ at 2007年02月16日 10:59
ちょっと忙しくしてたので、やっと来れました!

うーむ、進展を期待していたのに残念…。
でも、その社長の友達とか、出会いの場は
これからも出来そうですね!

しかし、危険なニオイする男。。。
久しく見ていないorz
Posted by にょろた at 2007年02月17日 16:10
う〜ん、残念。

臭い匂いのする男なら私なんですが(^^;
Posted by jafo@携帯 at 2007年02月17日 20:32
>三十路オンナさんへ
今の私も誠実な人が希望です。
なのに、遊んでいそうな人に目がいってしまう…Orn

>にょろたさんへ
友達にがんばってもらう予定なのです、楽しみです♪
30過ぎてもまだまだいい男は居ました。

>jafoさんへ
臭い匂いとはどんな匂いか気になりますね〜(笑)
Posted by ルナルナ at 2007年02月18日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。