コンビニの期間限定

コンビニに1が月ぶりに寄りました。
いくら田舎でもコンビニは普通にありますけども、
コンビによると、無駄遣いしてしまうので、
寄らないように気をつけているのです。

明日のお昼の御飯を買いにちょっと寄っただけが、
やっぱり1000円くらい使ってしまいました。
新発売のチョコレートやヨーグルト、キャンディやガム。
期間限定と書かれると、買ってしまいますね(笑)

私の明日のお昼はこちらです。
どん兵衛どっかんきつねうどんゆず胡椒風味


ゆす胡椒風味♪
美味しそうですねー。これも期間限定としっかり
書いてありました。コンビニのカップラーメンは
品物の回転が速いから、次回行く頃にはもう
ゆす胡椒風味もどん兵衛はもう手に入らないのかな。
美味しかったら、2.3個かっておこうかな。

それともう一つ気になったのが、プリングルスグルメ。
298円もするプリングルスですよ。
シーソルト&ペッパーとチーズ&オニオンの2種類
なのですが、これも買おうかと思ったけど
やめておきました。

後でネットでプリングルスグルメの評判を検索してみたら
結構不評でした…買わなくってよかったかもね。

posted by ルナルナ at 00:13 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
漫画の立ち読みをやめてから
めっきりコンビニに寄らなくなりました。
まあ、駅からの通勤路にコンビニが無いというのもありますが...
どんべえはたまに食べると美味しいですよね!
Posted by ミュジニー at 2007年03月24日 15:01
>ミュジニーさんへ
どんべえって知らない間にに、いっぱい種類出ているんですね(笑)
久しぶりのどん兵衛は美味しかったです。
線より湯を入れすぎてしまったので、柚子胡椒の味が薄くなったような気がします。
お湯を控えるべきでした。
Posted by ルナルナ at 2007年03月24日 23:27
コンビニも最近美味しいもの増えてきましたよね〜。
どんべえ、ゆず胡椒風味は要チェックですね。
私はランチはもっぱらコンビニです。
Posted by 絵美香 at 2007年03月25日 20:06
「期間限定」とか「限定商品」とか、
私も含め、日本人って弱いのよねぇ。

これ見ましたよ。
でもね、私、「ゆず」がダメなの。
ゆず湯のお風呂はいいけれど、
食べ物の中にゆずが入っているのはダメで、
パスしちゃいました。。。
Posted by oba3 at 2007年03月25日 20:40
カップめん、たまに買うのですがなかなか食べるに至らず・・・(^^;
でも食べてみたいです。
ゆす胡椒風味o(*^▽^*)o~♪

オイラはほぼ毎晩コンビニ弁当なので、ほぼ毎日コンビニに寄っているということになります。
実家暮らしなのに・・・・・・
Posted by けんいち at 2007年03月26日 00:59
キラリはこっち方面
かなり倹約家なので
コンビニではタバコくらいしか
買いません。
お菓子を食べないので誘惑されることもなく・・・
で、食料その他もろもろは
ディスカウントスーパーなどを
利用してます。
だから新商品にはちょっと疎いかもですね^^;
Posted by キラリ at 2007年03月29日 19:10
>絵美香さんへ
ランチはコンビになんですか?財布一つを持って外食行く姿を想像していました。それだと節約にならないですしね。

>oba3さんへ
ゆず味が苦手でしたか〜。残念。
私は気にいったのでもう一つ買ってしまいましたよ。
次の期間限定の味はなんでしょうね♪

>けんいちさんへ
ほぼ毎晩コンビニ弁当となると、新発売に詳しそうですね〜。
お腹が空いている時に、コンビに寄ると全部美味しそうにみえて危険ですよね!

>キラリさんへ
キラリさん節約家!すごーい。
職場でお菓子を食べるので、ついつい新商品を買ってしまいます。
スーパーの方が確かに安いですよね。
Posted by ルナルナ at 2007年03月29日 23:59
そうです!空腹時のコンビには超危険です!!
もう食えない・・・ってなるくらいまで買っちゃうから(>_<)
実際、ちょっち太ってしまったので、今までのように晩御飯を本能の赴くまま食べ手しまわないように気をつけています。
Posted by けんいち at 2007年04月01日 16:37
ご無沙汰してました。<(_ _)>
コンビニはスーパーに比べて値段がちと高いんですけど、期間限定ものはコンビニに限りますよね。
どん兵衛のゆず胡椒は絶対美味しいですよ!!(食べた事ないけど)
Posted by ミチル at 2007年04月02日 00:05
コンビニではついつい余計な出費してしまいますよね
Posted by powersales at 2007年04月03日 10:53
>けんいちさんへ
コンビニデザートまで買ってしまうので…空腹時は本当に危険ですね。
節約生活しているハズなのに、ダメだ。

>ミチルさんへ
復活お待ちしておりました♪
たまにコンビニ行くと、知らない商品があって誘惑が強すぎます。
どん兵衛ゆず胡椒は美味しかったですよ^^
>powersalesさんへ
その通りです。予定外の出費が(笑)
通勤途中にコンビニが二つあり特にミニストップのパフェの誘惑が強すぎて、すぐ負けそうになります。
Posted by ルナルナ at 2007年04月03日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36697012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

