手相占いで結婚を占う

京都へアップルパイを食べに行く以外にも、もう一つ目的
がありました。
当たる(らしい?)と友達の先輩から教えてもらった
手相占い に行くためでした。

手相占いのために県外へ(笑)
占いは東山の方の観光地の中にあるので、観光客が手軽に
立ち寄れる雰囲気でした。
通りすがりの外国人が興味津々で、お店の様子を覘いていました。
英語はお断りだったようですが。

さてさて私が占いで聞きたいことは二つ。
1は結婚出来るか? 
2に渋滞恐怖症はどうしたらよいか?

生年月日と生まれた時間を書いて、寡黙そうな占い師のオジサマに質問します。

「彼氏出来ないのですが、結婚できますか?」
「来年、再来年に結婚のチャンスがきます」
「玉の輿乗れますか?」←オイオイ
「いえ、普通の人です」

と笑われましたが、やっぱり金持ちとは縁がないのか残念
今年からの新しい出会いに期待するしかないようです。
ホントに結婚できるのかいな??

お見合い か紹介で出会う」と言われました。
やはり私にはコンパのような団体戦は無理なようですね。
今後も個人戦で戦うしかないようです。
ブログタイトル通り、お見合いしてがんばります。

一緒に行った友達も「お見合い」が向いていると言われていました。
占いは次の「渋滞恐怖症」に続きます♪
posted by ルナルナ at 23:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 占い・記事紹介
この記事へのコメント
ソレは良かったですね。
でも「結婚できる」ではなく「チャンスがある」ということで予防線を張ってるんですかね(笑)
ということは久々にお見合いをするんですか!
結婚できると良いですね!
って言ってる場合じゃない自分です...
Posted by ミュジニー at 2007年04月12日 21:16
>ミュジニーさんへ
そういわれると「結婚できます」と言われたのか「チャンス」と言われたのか、どっちだったのか記憶が。。。
次の結婚の波が近づいてきたことは間違いないようですね。
お見合いの話を頂いたらするかも(笑)
Posted by ルナルナ at 2007年04月12日 23:52
こんばんは。
普通の人って言っても、結婚してからジワジワとお金持ちになっていく人かもしれないわよ〜。 

個人戦の方が相手が良くわかるし、お見合いで頑張りましょう! 

Posted by 絵美香 at 2007年04月16日 00:17
手相占いはなかなか上々でよかったです!!
思い立ったら吉日です。こうなったら親に協力してもらい、どんどんお見合いしましょうオオーw(*゜o゜*)w
といっても、お見合いでの出会わなさ加減はよーく知ってますからね(^^;)
私はお見合いに向いてないので、別の手段を考え中です。
Posted by ミチル at 2007年04月16日 18:35
>絵美香さんへ
普通の人でも良しとしませんとねー。
「お金に苦労する」を言われたわけではありませんしね。

>ミチルさんへ
私もお見合い自分では向いていないと思ったのですが、かといってコンパも向いていない。
恋愛に向いていないということですかね(汗)
別の手段思いついたら是非教えて下さい^^
Posted by ルナルナ at 2007年04月16日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。