新お見合い話

占いの続編を、と思ったのですが
急遽見合い話が舞い込んできました。

4つ上の、自営業
ええ、また自営業にご縁がありそうです。
私は自営業や営業マンが好き(笑)
自営業といっても今回は、販売・卸しっぽい業種のようです。

お金持ちか??
それは、いまのところよくわからないです。
お店があるのは、知っていますが、儲かっているんでしょうかね???
どうしても経済力が気になる三十路過ぎ。。。

今回は、仲介の方が入らず
初めから二人で会う予定です。
お昼過ぎと言っていたので、お茶でもするのでしょうかね〜

急に自分のことになると、尻込みしてしまい。
ちょっと憂鬱なんですが、

お相手の方が、早く会いたいとおっしゃって下さったので、
来週の日曜日がお見合い日となりました。
もうあと数日ですね。(; ̄ー ̄A 

 
posted by ルナルナ at 01:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 自営業お見合い
この記事へのコメント
おはようございます。

わーい、お見合い話だ〜
ちょこちょこ、見に来ていて良かった(^O^)
やはり、この話が一番楽しみです。

がんばってね。
Posted by かずた at 2007年04月18日 06:20
占いって当たるものなんですね...
お見合い良いですねえ...
自分は週末は合コンです(汗)
Posted by ミュジニー at 2007年04月18日 23:21
ルナルナさん、こんにちはー。

まだどんな方がわからないけれど、
素敵な人だといいですね!
お見合いがんばってくださいね!
応援していますー
Posted by 三十路オンナ at 2007年04月19日 12:51
やっぱり合コンよりお見合いですね。

上手くいきますように。
Posted by jafo@携帯 at 2007年04月19日 15:16
自営業…
販売・卸… なんだろう?

肉屋とか魚屋とかだったらどうします?
Posted by oba3 at 2007年04月19日 19:42
>かずたさんへ
最近ネタ不足でしたが、今年初のお見合い話です。
がんばりますね♪
1日で終わったらゴメンなさい。。。

>ミュジニーさんへ
お見合いでうまくいってそのまま結婚出来たら、占い当たることになりますよね!

ミュジニーさんも週末合コン楽しんで下さいね。

>三十路オンナさんへ
久しぶりのお見合い話でちょっと緊張します。
素敵な人だといいな〜 希望。。。

>jafoさんへ
合コンで彼氏を探すより、お見合いで彼氏探す方が私には、向いてそうですし!?

>oba3さんへ
牧場主や漁師だったりして(笑)

フフフ♪
食べ物に関わる仕事ではなかったですよー
Posted by ルナルナ at 2007年04月19日 23:01
はじめまして。ユキコと申します。
働く三十路ガールズ・サイトを運営しております。
こちらのブログを拝見させていただき、共感する部分が多々あり、コメントをさせていただきました。
三十路ガールズ・サイトは、30代の働く女性ブロガーにスポットをあて、一人ひとりの「わたし」が集り、成長・進化していく、三十路女性のための役立つサイトを目指しております。
30代の感性をもった40代、かっこいい30代になりたい20代の方もお待ちしております。
お時間のある時にでも一度見ていただければと思います。
一緒に学び、提案し、刺激し合える三十路女性ブロガーが仲間となってくださることをお待ちしています。

コメントに不具合等ございましたら、申し訳ございませんが削除お願い致します。
突然のコメント、失礼いたしました。
Posted by ユキコ at 2007年04月20日 17:07
オオーw(*゜o゜*)w
早速話が舞い込んできたんですね!!
これはきっと何かの縁ですよ。
お茶飲みながら話に花が咲くといいですね。
Posted by ミチル at 2007年04月20日 18:41
>ミチルさんへ
最近ご無沙汰していた仲介者のおじさんでしたが、今回はめちゃくちゃ乗り気です。
迫力に負けてつい「お見合いします」と
言ってしまったものです。
これも縁なのかしら!?
Posted by ルナルナ at 2007年04月20日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

