お見合いドタキャン

お見合いですが、実は日にちを来週に延期してもらいました。
ごめんなさい。
何故かと申しますと、私は当日の朝から熱を出してしまいました。

そんなにお見合いが嫌なのか?Σ( ̄▽ ̄;||| 

そうかも。。。
気の小さいルナルナです。
↑ストレスに弱すぎ

熱といっても微熱ですが、咳・喉・鼻水と風邪の症状が朝から発生。
昨日まではピンピンしていたのですが、不思議ですねぇ( ̄_ ̄ i)

まずお見合いの紹介人に連絡し、熱が出たことを報告と日にちの
延期を伝えました。

当然、母は怒ってましたけど、呆れていました。
お見合い当日の2時間前にドタキャンするんですからね。
ありえませんねー。
私が逆の立場なら「そんなに私と会いたくないのか(怒)」って
思ってしまいますよ。
当然相手もそう思うかもしれませんので、この話が無くなる場合も
あります。
それはそれで縁がないのだから、別にいいんだけどと思いながらも、
紹介人に連絡したものの、相手の方へ連絡していなかったので
お詫びの連絡をしないといけないな。と思っていたら
先に相手から連絡がありました。

「大丈夫ですか? 僕の周りでも最近風邪ひいている人多いから
気をつけて下さいね。
今日はゆっくり休んで下さい」

と、気遣いの電話でした。
今回のお見合い相手、いい人かも(;¬¬)??しれないと思った瞬間でした。
それに引き換え私って人はまったくダメ人間...

 
posted by ルナルナ at 00:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | 自営業お見合い
この記事へのコメント
こんにちは!
無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm
Posted by 無料相性占いブログパーツ at 2007年04月23日 21:03
ドタキャンは確かに「ダメなんだな」って気になりますね。ボクもYちゃんの時、ドタキャンだったので…。

もしその気があるなら、次はこちらからアクション起こしてあげてくださいな。
Posted by Gal and Do at 2007年04月23日 23:22
風邪の方は治りましたか?

それにしても、お見合いの方、
とてもいい感じですね!

是非、日程を延ばして、
お会いしてくださいね!!!
Posted by 三十路オンナ at 2007年04月24日 12:56
ルナルナさん!
ぜんぜんダメ人間なんかじゃないですよ!!

私も翌日に何かを控えていると、
突然発熱してドタキャンになる事があります。
これ、鬱の一種ですよ。

お見合いという「緊張感」が、
ルナルナさんの身体が拒否しちゃったんです。

だから、
あまり自分を責めたりしないで下さい。
そうゆう病気ですから。。。


Posted by oba3 at 2007年04月24日 20:28
>Gal and Doさんへ
そうですよね。
自分から行動を起こすことが億劫になってしまい、いつも受身ですからね。

>三十路オンナさんへ
風邪はまだ治らず。お見合いやめたら治るかなって思ったのですが、本格的に風邪をひいてしまったようです。
お見合い来週になりました。がんばります。

>oba3さんへ
発熱は、鬱の一種ですか〜
風邪もひくってことは、相当弱っていたんでしょうかね?私?

拒否反応はかなりありましたが。
Posted by ルナルナ at 2007年04月24日 22:29
知恵熱ですかね?

2時間前にキャンセルなのに
結構男気のある対応ですね...
良い結果期待してますよー!
Posted by ミュジニー at 2007年04月26日 00:13
風邪引いてしまったのはルナルナさんからしたら本意じゃないかもしれませんが、今回の件はいい方向に行きそうな気がするのは私だけでしょうか??
大抵うまく行ったエピソードを聞くと、ちょっとしたトラブルがあったりするじゃないですか。
相手の人の対応もわかったし。
と前向きに考えましょう♪
Posted by ミチル at 2007年04月26日 00:16
>ミュジニーさんへ
考えすぎて知恵熱の可能性も(笑)
ウチの母も「なんて誠実な人だ」とさらに乗り気ですよ。。。
男気あるって言葉。いい響きですね〜最近聞きませんしねぇ

>ミチルさんへ
うまくいきそうですか?
また、日が近づいてきてプレッシャーを感じつつありますが、前向きにがんばります。
今度こそ良い報告したいものです。
Posted by ルナルナ at 2007年04月27日 00:12
とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
友達に紹介されて、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡 http://decoworld.jp/pc
Posted by ハルカ at 2007年04月27日 16:43
お見合いのお相手いい人ならいいですね
Posted by powersales at 2007年04月29日 22:56
>powersalesさんへ
いよいよ明日です。
結果、ご報告しますね♪
Posted by ルナルナ at 2007年04月30日 02:08
風邪大丈夫ですか?
みなさんいい人って言ってますが
キャンセルじゃなくて延期だから
普通の対応だと思ってしまいます。
あんまり固定観念を持って会うと
期待はずれになっちゃうかもなんで
ほどほどに・・・

あらら
ちょっとシビアな意見ですみません。
でもお見合いの成功を祈ってマス☆

Posted by キラリ at 2007年04月30日 18:16
>キラリさんへ
今は耳鼻科に通っています。
シビアな意見もありがとうございます。

Posted by ルナルナ at 2007年04月30日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

