30代のコンパ事情 

お見合い前に、飲み会が一つありました。
以前したコンパのメンバーを、一部人を入れ替えたもの
だったのですが。
目的は、友達がちょっと気になる男性C君がいたのですが、
前回連絡先を聞けなかったので、今回間接的に聞いてみようと
いう計画でした。

カラオケでC君がトイレに立ったとき、チャンス到来と思い、
「メアド○○ちゃんが、教えて欲しいって言ってるんだけど」
と聞いてみたら、
はぐらかされました。_| ̄|○ ガクッ
残念ながら、C君は友達に興味がなかった様子。

30過ぎの乙女?が、久々に新しい恋にがんばってみようと、
思ったのですがあえなく惨敗。
現実ってキビシイ。。。でもまぁ、仕方ない。

計画は失敗に終わり、そのまま何事もなくカラオケも終わり、
飲酒の男性方を家まで送ったのですが、
その車中新メンバーの男性と二人になった私は恋話で
盛り上がっていました。
そう、ここまでは良かった。

「俺、実はぶっちゃけ結婚してるんさ」
「・・(怒)他のメンバーは?」
「Cくんは、今年の秋に結婚するよ
( ̄□ ̄;)あ〜う〜

既婚者なんて、コンパに来るなー
Cくん、婚約者がいたんですかい!?
=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ (殺気)

あぁ、現実は辛い。
彼らは、私ら独身フリーの30女を見て何を思っていたのか。
考えだすと悔しい。悔しい。悔しい!
友達が遊ばれたりした訳ではなく良かったけど、
30代のコンパで独身フリーの男性はごく稀なのね。

お見合いってその点、相手がいないことが明白なので
安心なのかもしれませんね。
というか、お見合いしか独身男性をみつけられない気がして
きました。もう飲み会は無理です。

明日は、真剣にお見合いしてきます。。。
 
posted by ルナルナ at 02:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚
この記事へのコメント
こんばんは。
彼女が居たり、結婚してるヤツがどうして合コンに来るのか? 
最初から言えっ! 

明日のお見合い、頑張ってね^^ 
いい人だといいなあ。 

Posted by 絵美香 at 2007年04月30日 23:57
>絵美香さんへ
何を目的に既婚者や婚約者持ちがコンパにくるんだーと(激怒)、持ち帰りや、乗り換えですか!?
男性陣は、フリーの友達のために人数合わせに集めれたのかもしれませんが、
とにかく、腹が立つ!!
Posted by ルナルナ at 2007年05月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。