次回の日取り

お見合いから数日立ちましたが、日がたつにつれ
段々、お見合い相手のことが気になってきました。

これって、恋しちゃったんでしょうか!?

次回会った時、コロっと態度が私変わっていそうで
コワイです。
初回と違い妙にニコニコしてたりするんでしょうかねぇ。

仲人さんにも「次回はもっと楽しそうにしないと!」と
言われてしまいました。
相手は営業マンだから、ちょっとした人間の表情にも
敏感だからと。
でも、緊張と鬱状態で笑えないよ〜
作り笑顔もバレるよ〜
あくまで自然に笑顔でいられたら良いですが。。。

そうそう、お見合い相手から、「気楽に夕食でもどうですか?」と
誘われました。
平日の夜に行くことになったのですが、楽しみのような、
今回で終わってしまうのか、ドキドキです。

posted by ルナルナ at 22:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 自営業お見合い
この記事へのコメント
おはようございます。

うわー! なかなか良い感じ〜
今度の夕食たのしみですね!

がんばってくださいね。
Posted by かずた at 2007年05月07日 06:45
ルナルナさん、こんにちは。

いい感じじゃないっすか!!!
是非、また彼とお食事いってくださいね!
がんばーってー!!!
Posted by 三十路オンナ at 2007年05月07日 12:51
それは楽しそうですね。
ま営業マンとはいえ仕事で接するわけではないので肩肘張らずに行けば良いんじゃないですかね?
次回はルナルナさんももう少し自分のことを語ってみたらドウデスカね???
では吉報を待ちます!
Posted by ミュジニー at 2007年05月07日 19:31
>かずたさんへ
ありがとうございます。
一人で盛り上がっている状態なんですが、どうしましょう(笑)

>三十路オンナさんへ
自分が前向きな気持ちになれたのも、すごく久しぶりなんて、ちょっとがんばってみようかなって思っています。

>ミュジニーさんへ
仕事とプライベートは別ですものねー。
今度は、私の内面チェックされるんですよね?自分のことも語らないとダメですね。
ちょっと憂鬱に。。。
Posted by ルナルナ at 2007年05月07日 23:22
おぉ!これはこれは・・・♪ 
一目惚れよりも段々と気になってくる方が脈有りじゃない? 
これはひょっとしたら! 
自分の事をたくさん語れば、相手の器の大きさが見えてきますよ。 
自然体で居られる相手が一番ですね。 
私も吉報を楽しみにしてます。 
頑張ってね! 
Posted by 絵美香 at 2007年05月08日 01:28
おおっ!誘われましたか!
行っておいで♪

作り笑顔なんて絶対しちゃダメですよ。
素の自分を思いっきり出して来て下さい。

o(^o^)o
Posted by oba3 at 2007年05月08日 04:08
>絵美香さんへ
妄想して楽しんでる場合じゃなくなってきました。
相手の器の大きさを知る方法ですか、なるほどなるほど。勉強になります!

>oba3さんへ
2.3回会ってお話しないと、お互い知らない者同士ですものねー。進展しませんよね。
素の自分思いっきりは無理かもしれませんが、半分ぐらい出せるようがんばります^^
Posted by ルナルナ at 2007年05月08日 22:23
お〜っと!!春到来!?!?!?
誘われたってのは、かなりいいカンジですね☆
好意がなければ誘いませんし。
次もさりげなく誘われてきちゃってください。

もしくはこっちから「○○○行きませんか?」みたいな誘いもアリかと思います。

ただし一泊の旅行はいきなりですとちょっと引きます…。(経験者談)
Posted by Gal and Do at 2007年05月09日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40989636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

