いよいよ明日は飲み会

いよいよ、明日はお見合い相手と飲み会です。
こちらも、友達2人に付き合ってもらうことになっています。

長い付き合いの友達は、私と相手の方を見て何を思うのでしょうか。
ちょっと緊張してきました。

自分の観察力などたかがしれているので、
客観的に第三者の意見が聞けると思うと心強いです。

お互いの友達を紹介するって、すごく大事なことですよね。
類は友を呼ぶのだから、友達をみたら相手のこと少しは
わかるかもしれない。

そして、相手の方が友達へ接する態度、私の友達へ接する態度が
わかるのでこれまた一石二鳥ですね。

反対に、相手の方のお友達も私を観察するのでしょうから、怖いですね。
粗相がないよう気をつけながら、自然体でがんばってきたいと思います。

 
posted by ルナルナ at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 自営業お見合い
この記事へのコメント
いよいよ今日!〜なんて
構えなくても普通でいいんですよ普通で。
とりあえずその飲み会が楽しい時間であればいいですね(^o^)
彼の友達の方が良くなっちゃったりでして・・・わはは!
Posted by kotohiro at 2007年07月13日 13:02
今夜、飲み会なんですね。
お相手が、ルナさんのお友達とどう接するかってすごく大事です。
お酒の席は、気構えなく、とりあえず
普通に飲むって気持ちですよね^^
でも、緊張するのはわかります。
私も友達夫婦に彼を会わせた時はかなり
緊張しました。
でも、友達と彼は同い年、彼同士の趣味が
似てるとかで案外と平気でした。
ご報告記事楽しみにしていますよ。
Posted by kiyo at 2007年07月13日 14:19
ついに!ですね。
私もまだお見合い相手と1対1でしかあった事がないので、相手の友達を見てみたいです〜。

相手がよく行くお店とかに連れて行ってもらって、お店の人との会話とか対応とかそういうのは見たことあるけど、そういうのじゃなくてリアルの彼の「友達」を早く見てみたい。
私も今夜はデートですが、やっぱり(当然?)1対1です。

楽しい飲み会になるといいですね!
また報告楽しみにしています。
Posted by まりぼー at 2007年07月13日 17:45
いつもと違う趣向でいいと思います☆
気のおける友達と一緒の方が
相手も自分も素を出せると思うし。

でももうそろそろ
相手を見るんじゃなくて
自分の気持ちを感じて欲しいな〜
ここまで引っ張ってるから
ルナルナさんの中では
アリなんじゃないのかな〜っと思いますが・・・
Posted by キラリ at 2007年07月14日 00:42
自分を出して嫌われたら、それはそれだけのモノで。まずは自分を出すしかないですよ〜。健闘を祈ってます。
Posted by さすけ at 2007年07月14日 10:29
>kotohiroさんへ
普段の飲み会より緊張してしまいました!
彼の友達の方が、気さくで話やすかったです。困った展開(謎)

>kiyoさんへ
相手の方は、私も友達も、彼の友達とも全部同じ対応でした。距離感が一定というか。
これが、彼の他人への接し方なのかな…って思いました。

友達夫婦と仲良くなれるって、理想です^^

>まりぼーさんへ
よくいくお店に連れていってもらえるって、相手の方に信用されていますね♪
リアルな友達をみるって、相手のことわかるきっかけになって、良かったですよ。
まりぼーさんも、是非企画してみて下さい!

>キラリさんへ
自分の気持ちが一番不明で…
アリかもしれないし、でも自信を持ってアリな訳でもなく、ナシというほど嫌でもなく…
何かきっかけが欲しいですね。

>さすけさんへ
友達が言うには、私は結構自分を出しているみたいです。
でも、このもどかしさはなんなんでしょう?
Posted by ルナルナ at 2007年07月16日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。