この夏最後のコンパ

この夏最後のコンパも終了しました。
話しやすいいい人達だったので、二次会のボーリングも
盛り上がり、すごーく楽しかった♪

コンパ恐怖症になりそうだったけど、まだまだ探せば
独身にもいい人いるじゃないかと(^0^)希望がみえた。

男性の幹事のお陰かなー。というのはあるのですが、

なんでかというと、幹事の男性は私と友達が逆ナン?したん
ですよ(笑)
たまたま行ったショップの販売員さんだったんですが、
気さくで話し上手な方だったので、すっかり私達の方が
彼を気に入ってしまって。
「誰かいい人紹介して下さいよ〜」って、こっちから頼んだのです。

ホント何してるんでしょう。思い出すと恥ずかしいですけど、
その幹事さんの友達ならいい人いるかもしれない!と思った訳です。

幹事さんは、プライベートでも気配り上手で、素敵な方でした。
仕事の時とは別人で、けっこうはっちゃけていましたけど
そこもまた良かったです。ギャップがいいんですかね!?

でも、こんな素敵な人がフリーの訳がない。
彼女(婚約者)がいるのですがね。残念。

posted by ルナルナ at 00:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | コンパ話
この記事へのコメント
結局…紹介はして貰えなかったんでしょうか?

>「誰かいい人紹介して下さいよ〜」って、こっちから頼んだのです。

ちっとも恥ずかしい事じゃないですよ!
全然、フツウのことですから安心して下さい。

通常は同じ社内や外部の人に、
「誰かいないですかぁ〜」って言うもんです。

そうゆう気さくな場がもっと増えれば良いですね?
Posted by oba3 at 2007年08月05日 02:48
>oba3さんへ
二人連れて来てくれましたよ〜。
でも、幹事(彼女持ち)が一番良かったという、いつものパターンデス。。。
いい人は人の物なのです。


Posted by ルナルナ at 2007年08月05日 14:10
希望が見えてよかったですね!
でも、その感じだとソレほどは気に入らなかったんですね...
Posted by ミュジニー at 2007年08月05日 19:59
いいですね。
そんな感じで人と人のつながりを大切にしてるときっと人づてで紹介してもらえますよ。そのためにも誰にでもいい印象を与えておくことです。
幹事さんのように結婚の決まってる人でもあなたを見て内心こんな素敵な女性がいるんだと思って後悔してるかもですよ。
人や世を恨まない、腐らないで、未来を信じて胸を張って進んでください。
隣の芝は青く見えます!

Posted by とら at 2007年08月05日 20:46
>ミュジニーさんへ
いい人でしたよお友達も^^
自然体で楽しめたってことは、合う人達なんでしょうね。
恋に発展はしないかもしれませんが、また皆で遊びたいと思いましたよ。

>とらさんへ
はい。わかりました。
いい人だったな、で終わってしまうより勇気出してみるのも大事ですね。
人の縁を信じて、がんばります。
Posted by ルナルナ at 2007年08月06日 00:45
楽しい飲み会で良かったですね〜
自分がいいと思った人に
飲み会をセッティングしてもらう方が
好みの人がくる確率は高いですね。
その調子です(^o^)/
私の同僚kさんも最近彼氏と別れて
ばんばん飲み会に行ってますよ。
なかなか良い人はいないようです・・・
Posted by kotohiro at 2007年08月06日 12:08
>kotohiroさんへ
本当ですね^^
いい人に出会える近道ですね。

同僚Kさんも、早くいい人みつかるといいですね。
Posted by ルナルナ at 2007年08月07日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50317030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。