コンパも一段落

お見合いやコンパも一段落し、今は新しい話は何もない状況。

第二段コンパの予定にありますが、こちらは新メンバーが
増えない限り、恋愛には発展しないと思います。

さて、今日でコンパ話も終了です。
40名ぐらいと出会ってきた訳ですが、そのうち2人にコンパが
終わってから、食事に誘われました。
私と二人で食事に行きたいなんて、世の中奇特な人もいるものだな。
と思った訳ですが。。。

結局のところ、「メンバー替えて飲み会しよう」や「4人ぐらいで
食事はどう?」と返事したので二人で出掛けることは誰ともありませんでした。

どんな人に誘われたかというと、一人はオレ様系の、常に話の中心にいたい
タイプの人で、どんな話をしていてもすぐ自分の話に戻すような人でした。
こういう、何でもかんでも『自分が自分が』って言う人は苦手です。

もう一人は、ボソボソと話す人で、何を言っているのか聞き取れない人でした。
隣のテーブルの人達に、完全に声の大きさ負けていました。
性格はよくわからないですが、大人しそうな方でした。

心が動かないことには、私は気軽に食事に行くこともできません。気が乗らないんだから。
それで、「経験値」が足りないんだよね。ってわかっているんですが、
それでも、私の重い腰はなかなか上がりません。。。

余談ですが、彼らは私のどこに興味をもったかと言いますと、
「つかみどころのないところ」「雰囲気」だそうです。
私って・・・何考えているかわからないってこと(笑)


 

posted by ルナルナ at 00:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンパ話
この記事へのコメント
重い腰は、無理に軽くする必要はないですぞ。
無理は禁物。
自分らしくない言動、行動はする必要はないです。
これはってピンと来たときに、重い腰は自然と上がるはずです。
今回の慎重さは、あなた自身の身を守ってくれたと思いますぞ。
それでこそ、ルナルナさん。
かわし方がうまい、絶妙ですな。
相手の男性を傷つけず、やんわりと、いいですね!
Posted by とら at 2007年08月10日 06:32
こんにちは〜
合コンも一段落ですか。
↓のアゲアゲ合コン、私ならすごく楽しんじゃいそうですが・・・(^^;)

よく聞く出会いの場で
「結婚式の2次会」というのが結構多いんですけど・・・
ルナルナさんは2次会の予定はないんですか??
Posted by kotohiro at 2007年08月10日 12:03
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by reiko at 2007年08月10日 14:09
独身男性である自分の意見としては
とらさんとはかなり異なります。
要するにルナルナさんって合コンで
あんまり自分をPRできていないのではないかと感じてしまいます。
例えば、そういえば先日の合コン、どんな女の子がいたの?と聞かれて
「つかみどころのない女の子だったよ」
と聞いて、ぜひぜひ合コンのセッティングをして欲しいと思う男性がどれくらいいるのか

ルナルナさんの性格からして合コンでの出会いは難しいと感じてしまいます。
気分を害されるかと思いますが
恐らくこれが独身男性一般の見方ではないかと思います...
恐らく、以前に文面に出てきた会社の上司の方も似たようなことをいうのではないかと思っています...
Posted by ミュジニー at 2007年08月10日 20:06
>とらさんへ
ピンとくるまで、多分腰を上げれないと思います。。。
友達には「二人で会ってみたらいいじゃない」と言われるときもありますが、うーん。

>kotohiroさんへ
これが20代の若者なら楽しいけど、30半ばだと思うと、ちょっとついていけないなー、なんて思いました。

残念ながら独身には独身の類は友を呼ぶもので、二次会のお誘いもナイです。

>ミュジニーさんへ
その通りでして〜、自己PRはかなり苦手です。
初対面の人とはあまり上手く話しできないです。でも、合コンには行くので、矛盾してますね(汗)
Posted by ルナルナ at 2007年08月11日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50870139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。