干物女しちゃう

コンパやお見合いも終わり、どうも自分自身の書く文章に
活気がない。ネタもない。
自分自身も気力がなくなってきました。

私は恋愛しないと生きていけないタイプではないので、
男っ気がなくなったら、無くなったの生活にすぐ慣れてしまう。
職場と自宅の往復、プラス趣味を少々という感じ。

職場でも恋愛している後輩達は、とても楽しそうで輝いている。
私も、見合いやコンパ三昧の時は、同僚にも「楽しそう」とよく
言われた。
三十路の平凡な生活は退屈で、新しい出会いはいい刺激になる。

恋愛以外には、色々好きなことはあるけれど、のめり込むほど
夢中になれる趣味は特にない。

そう、心が乾いてくるんですよね。
急激に干乾びてしまいそう。。。

干物女になってしまう(笑)
今日はそんな気持ち。

posted by ルナルナ at 11:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今、作戦練り直したらいかがですか。

1)見合いの継続
頼みまくる。以前の人には、これからは見合い本命で、という。また、別の人にも頼む。本格的に探したい、という。恋愛で見つけるとは、いわない。しかし、あくまでも機会を広げるだけで、いい人見つかるまで妥協しない。
2)合コンの継続
誰とでも、そつなくしゃべれるようにする。それは、紹介などもしてもらうため。
基本的な自分は出していく努力はする。その日の気分・雰囲気に流されないで安定した自分を出せるようにする。
たった1人の男性になりそうな気がしたら、その人に近付けるような訓練はしておく。意識しすぎて、近寄れないのはよくない。
3)紹介の輪
友達やら、知り合い、親類縁者らに、いい人いたら、って頼んでおく。頼み方に注意。
逆ナンも輪の1つ?
4)空いた時間の過ごし方
腐らない、開き直らない、めげない、捨て鉢にならない、世を恨まない。あくまでも前向きに、可能性を信じて、その日のために自分を、磨く。特に女性らしさ、魅力が高まるような趣味がいいですね。

干物女なんて、言わないの。だめよ!
魅力ある女性なのはみんな知ってるよ。
Posted by とら at 2007年08月14日 13:26
まあ、小休止って感じですかね。
今しばらくは今後の作戦を練ったり
お見合いに出てみたりでも良いと思いますよ。
やっぱり動かないことには何も起きませんからね...
Posted by ミュジニー at 2007年08月14日 19:34
恋愛。。。今は夏休み中ですっ。
少し休んでリフレッシュですよっ。

Posted by とし at 2007年08月15日 06:43
>とらさんへ
作戦の練り直しも必要なんですが、新しい話がポンポン出てくる訳じゃないのでねぇ。
とりあえず2はもうすぐ、第2回目の合コンがあります。

>ミュジニーさんへ
小休止ですね。花火も終わっていきますね。今年は友人とも行かないです。皆行きたがらないしね。

>としさんへ
夏休みですものね。お盆休みなのでお墓参りにいって、ご先祖様にお願いしてきます。
Posted by ルナルナ at 2007年08月15日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51341981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

