ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。
記事をUPするのは、二週間ぶりでしょうか。

この間なにやっていたかといいますと、軽いうつ状態でした。
なんというか、無気力で活力のない、憂鬱な毎日でした。

本当に、「私って何のために生きているんだろう」と考え出すと
いけないですね。
ろくなこと考えつきません。
会社にも行きたくなくって、2日間ぐらい休みひきこもっていましたけど。

ここ二週間引き篭もっているばかりじゃなく、友達と遊んだりテニスしたり
するのですが、その瞬間は楽しいのですが、終わってしまうと
またズドーンっと、落ち込む感じ。それの繰り返し。

でも、こういう状態って自分で這い上がらないとね。
私自身は「彼氏がいない」ぐらいしか悩みもないハズだし。

それでも、私という人間は悩んでしまうのです。
今は、いつのまにか気持ちが落ち着いたので、最近あった
ことを日記に書きますね。

 
posted by ルナルナ at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
季節の移り変わり目は何かと体調等を崩しやすいですよね...
気をつけてくださいね...
何のために生きてるかわかってる人は殆どいないと思いますよ。
まああまり深く考えずに気楽にいくのが良いかもしれません...
Posted by ミュジニー at 2007年09月03日 21:14
上手く行ってる時は考えないし(笑)
考え出す事自体が上手く行っていない証拠なのかも?!
最近、あまりに深刻な状況に置かれると思考が停止することを発見しました。
大丈夫、悩めるうちはまだ余裕あります?!
Posted by さすけの友 at 2007年09月04日 20:48
>ミュジニーさんへ
ありがとうございます。季節の変わり目は体調悪いです。
友達に質問してみたら「ステキなメンズと出会い、子供を産み、子孫繁栄に役立つため」と言われました(笑)

>さすけの友さんへ
そうですね!
悩み期間が終わったら、また復活しました。
私の悩みって、そんなもんなんですかね〜
さすけの友さんの、深刻な状況というのも心配ですが。。。
Posted by ルナルナ at 2007年09月06日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53683275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。