ビリヤードに初挑戦

特に新しい出会いはありませんでしたが、先日
逆ナンした相手と第2回の飲み会しました。
今回はビリヤードに行ったのですが、超〜楽しかった。

ビリヤード30歳超えて初のチャレンジだったのですが、
相手の方たちが、ビリヤードが趣味らしく、教え方も上手で
手取り足取り親切に教えてくれました。
キューの持ち方や、ナインボールのルールとかね。
ただ、指が短いからキューを人差し指と中指で支えて、
親指を添えとか説明されても、出来ないよ。中指が痛くなってきた。
しかしまー、久しぶりに殿方に手まで握られ恥ずかしかった。

こんな風に一緒に楽しめる人と付き合えたら、いいんでしょうけど、
この方たちとは遊び仲間で終わってしまいそうです。
誰も恋に発展する気配がない。

まぁ、楽しいからいいですよね。
たまにはこういう、楽しみや付き合い方もないとね。
そのうち女同士でビリヤード、やってそうでコワイです。
女しかいないビリヤードの台って見たことないよ(苦笑)

posted by ルナルナ at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンパ話
この記事へのコメント
いやいや男性って
けっこう好きな気持ちを隠したりするから
わかりませんよ〜!
Posted by プチホス at 2007年09月03日 04:35
逆ナン!!!!
されてみたいわ...
ビリヤードはできないけど(汗)
Posted by ミュジニー at 2007年09月03日 21:16
意外と、そういった何気ないところから、
恋って始まる事がありますよ。
ちょっと…焦りすぎてませんか?
Posted by oba3 at 2007年09月05日 02:42
>プチホスさんへ
隠しているんでしょうか?!
もう完全に遊び仲間になってきて、それはそれでこの関係を崩したくないなー。なんて思っています。

>ミュジニーさんへ
逆ナンといっても、ショップの定員さんですよー。
ミュジニーさんビリヤードはやらないのですか、なんでも出来そうなのに♪

>oba3さんへ
はじまるといいのですが。
新しい出会いがなくって、最近つまらないです。
Posted by ルナルナ at 2007年09月06日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53687030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

