遊び仲間達

またまたビリヤードしてきたのですが、相変わらず下手クソです。
早く上手くなりたいです。
緻密な計算・・・集中力が欠けてくるとダメですね。
一緒にはじめた友達の方が、私より上手くなっていきちょっと
悔しいです。

さてさて、「遊び仲間化」してきた男性達ですが、
彼らは私達と丁度いいお年頃。
30〜35歳です。

仕事のことは詳しくは知らないけれど、長年働きそれなりに仕事を
しています。
そして休みの日は自分の趣味に時間とお金を使い、
独身生活をおもいっきり楽しんでいます。

「人生楽しまなきゃ損だよ」と言っていました。

遊ぶことが大好きで、独身なんだから、自分のためにお金使っても
何も悪くない,女遊びしているようにはみえないので、彼らは健全ではありますがね。

彼らからみた私達も同じような感じなんでしょうね。
仕事して遊んで、独身生活を謳歌しているようにみえているだろう。

多分お互い
「結婚する気あるの?」
「いい人が現れれば、いつかね」
そんな感じなんだろう・・・

posted by ルナルナ at 15:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんかいい感じですっ
遊び仲間化

Posted by とし at 2007年09月26日 08:02
そう、人生って一回こっきりですからね。
私の母の言葉ですが・・・
「人が結婚したからといって、自分も結婚しなくちゃ…ではダメ。人は人、自分は自分なんだから。人生は一回しかないんだからね。後悔のないようにしなくちゃダメよ。」
・・・です。
如何でしょうか。
Posted by oba3 at 2007年09月26日 23:00
>としさんへ
遊び仲間になるもの悪くないですよね♪

>oba3さんへ
後悔してる訳じゃないですが、楽しんでいる訳でもないです。
やっぱり中途半端なんでしょうか。。。
Posted by ルナルナ at 2007年10月01日 22:23
人生楽しまなきゃ!!と言われても、心から楽しめません。
マッサージ屋さんでマッサージしてもらうとあとどれぐらいで終っちゃうのかな?とか思いながらやってもらっているのと似てます。
結婚している人から見ると楽しそうにやっているように見えるんだろうなぁ・・・
Posted by ミチル at 2007年10月03日 21:08
なんか…
なんかね…
周りの事とか、周りの目とか気にしてませんか?
だから本当の自分が出せずに、不自然になっちゃって、自分自身も消化不良になる。

・・・・違ってたらゴメンなさいね。
Posted by oba3 at 2007年10月04日 19:50
楽しそうでいいですね。でも男とはまた違うと思います。あまり感化されないようにね。やはり地に足を付けてしっかり地道に生きないと。
遊び人の男に遊ばれないようにね。それが心配。汗。

心から楽しめる心境にならないと逃げになりますよ。
Posted by とら at 2007年10月05日 09:08
>ミチルさんへ
一瞬の楽しみばっかりなんですよね。
心から満たされていないのは、やはり誰からも必要とされていないからでしょうかねー。

>oba3さんへ
周りの目は気にしながら生きていますけど・・・

>とらさんへ
楽しんでいるはずが、ちょっと最近はむなしさを感じてきました。。。
Posted by ルナルナ at 2007年10月07日 23:04
こんばんわ はじめまして

私も脈なしの片恋中、三十路後半女です
もう失恋の痛手からは回復されましたか?
時間薬ってあるから気付いたらきっとまた新しい恋してますよ
私も何度も失恋を経験しましたが、彼以外にステキな人って絶対いるし、恋心も幾度となく再発します
って何か自分に言いきかせてるフシが・・

「苦しみは心のダイヤの磨き砂」
私の好きな言葉です
ルナルナさんに贈ります☆
Posted by レロレロ at 2007年10月11日 20:41
ルナルナさんお元気ですか?
今は一休み?
または毎日デートで更新できないとかっ?
いらんお節介ですみません。

ブログを楽しみにしているので・・・

また遊びに来ますね!
では綺麗でいましょう〜
その前に風邪をひかないように!
Posted by うずまき at 2007年10月14日 22:52
>レロレロさんへ
はじめまして〜
お返事がすっかり遅くなってゴメンナサイイ。
素敵なお言葉ありがとうございます。
失恋からもうすぐ1年になり、今はすっかり思い出の一つとなりました。
時間薬が効いたようです♪
今は新しい恋したいですが、出会いも残念ながらないデス。
レロレロさんの恋いつか叶うといいですね〜。片思いは楽しいけど辛いです。

>うずまきさんへ
お久しぶりです。
レス遅くなってスミマセン。
毎日デートなんて。
夢のまた夢っすよ〜

冬なのでデートしたいですね。
Posted by ルナルナ at 2007年11月25日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

