お詫び

ご無沙汰しています。ルナルナです。

現在仕事が忙しく、残業が続いております。
ちょっと、ブログを書く余裕と、新しいネタも
ないのでしばらくお休みさせて下さい。

12月ぐらいから、またブログを再開しようと
思っていますので、
その時は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

私の近況ですが、ホント出会いもない毎日で、
このままクリスマスが来て、来年を迎えることに
なりそうです(; ̄ー ̄A )

皆様、寒くなってきましたので風邪をひかないよう
気をつけて下さいね〜!


 

posted by ルナルナ at 01:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事頑張って下さいね!
再開を楽しみにしています♪
Posted by oba3 at 2007年11月08日 02:20
あ〜良かった、元気そうで(^^)
仕事が多忙とはお疲れさまです。

今さらですが世の中「晩婚化だなぁ〜」としみじみ思います。個人のレベルではどうしようもない事実なんですから、未婚を云々言われても気にしないように!と思いつつ感情的になったり、落ち込んだりの毎日なんですよ。

最近は婿養子がベストで譲れない結婚の条件ですが、このまま40、50歳となるんなら、「この人!」と思えた人と結婚するほうが幸せかもと思い始めました。「この人!」と思える人なんてなかなかいないもんですから。

それから本気で夫婦別姓を考えてほしいとも思います。結婚をためらっているカップルや別れを選ぶ人々もいるんですからね。これはここで書き込んでも無理な発言ですね。総務庁にお願いしないと(笑)。

いつもながら長々とすみません。

ルナルナさんも皆さんも風邪など召されませんように!
Posted by うずまき at 2007年11月08日 12:07
お忙しい日々なんですね。私も何の発展もないままクリスマスに突入しそうです。(^_^;)
ルナルナさんも風邪を引かないように、お仕事頑張ってください。
Posted by ちよ at 2007年11月12日 20:57
お久しぶりです。お仕事が忙しいそうで、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
あ〜、私もまだいい話がありません。このままクリスマスへと突入決定です。
Posted by ミチル at 2007年11月14日 15:36
お久しぶりです。
コメレス返すのが遅くなり申し訳ありません。

>oba3さんへ
oba3さんブログ閉鎖されたんですね。。。
最後全然知らなくて、気づいたときは記事が削除されていたので、寂しかったです。
でもうつブログを閉鎖されたということは、きっと新しい人生を歩き出したんですよね!?そう信じています。
長い間色々アドバイス頂いてありがとうございました。

>うずまきさんへ
私のこと気にかけてくださってありがとうございます。おかげさまで仕事もひと段落しました☆

婿養子が譲れない条件とはまたまた厳しいですね〜
本当に私結婚出来るのかな!?
最近諦めモードです。

>ちよさんへ
クリスマスも何もなく終わっていきましたよ。家族で過ごすクリスマスでした。

>ミチルさんへ
今年はそんなに寒くないので過ごしやすいですね。
明日から急に冷えるようなので、ミチルさんもお体に気をつけて下さいね!
Posted by ルナルナ at 2007年12月29日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。