ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。ルナルナです。
皆様お変わりありませんか?

私は相変わらず彼氏も出来ないし、あれだけあった
飲み会もさっぱりありません。
出会いは昨年がチャンスだったんだね〜。
そのチャンスをものにはできなかったケド。

ブログですが、今度はFC2に引越ししました。
三十路の真実と幻想と
でございます。
更新ペースは遅いですが、
何かあったら書こうかなというぐらいの気持ちではじめた
日記なので、気が向いたら遊びにきて頂けたら幸いです。

後、お見合い話があれば、こちらのブログでも更新する予定です。

お見合い話に関連することが一つ・・・
私にはお見合いを紹介してくださる方が、3人ぐらいいるのですが、
そのうちのお一人がお亡くなりなりました。

母の仕事関連の方で元々ご高齢だったのですが、仲人として精力的に
何組も結婚に結びつけるご活躍をされていた方です。
まーその方からのお話は私も散々お見合い写真や履歴書だけで、
即お断りしたものです。
直接お会いしたのは、一度だけでしたが、
母親を通じ、「絶対結婚相手をみつける」とおっしゃって下さって
いたのですがね。

誠に申し訳ない。。。

これで、私も結婚への道が一本切れてしまった訳です。
私だけではなく、この周辺の方でこの方を頼られていた方は
何人かいたのですがね。

居なくなってから、お見合い話を持ってきてもらえるだけ、
良かったんだな、て改めて思いました。

ご冥福をお祈り致します。
posted by ルナルナ at 15:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!

たまたまこのブログをみました
結婚したいんだ…
そんなに結婚っていいのかね?
私もいづれ結婚するのかな?
只今独身男です。
都会生活に疲れた男41才です

少し語りませんか?
Posted by 123 at 2009年05月10日 23:18
>123さんへ
ブログ更新していなくってスミマセン。
いい人がいれば結婚したいですよ。
新ブログでは結婚に向かって進む内容になっています。

Posted by ルナルナ at 2009年05月23日 22:52
新ブログでも応援しています。
Posted by at 2011年10月20日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91595323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。