どろろにハマる

どろろ」の映画を観てきて、妻夫木くんに
をしました。(* ̄。 ̄*)ウットリ

あんなに妻夫木くんがカッコイイなんて今まで
知らなかった。
本当にカッコイイんだよー!!!(>《》<)!!!

今日は、一日幸せでした♪
仕事中、妻夫木くんを思い出してニヤ。
ああ、幸せ。
・・・最近平和ボケしてきました。

映画自体は、「何でやねん!」って展開が多くツッコミどころ
満載でしたが、ネタバレになるのでやめときます。
最初と最後の方はは面白いのですが、とにかく長い
何回も時計を見てしまったけど。(;´艸`)
それでも、全部妻夫木君がかっこいいから、すべてOK
DVD買うぞー!

またまた現実逃避気味になってしまいましたが、
先日の合コンの話が決まりました。
今週の金曜日です。
昔から、金曜日がコンパだと頭の中でドリカムの
「決戦は金曜日」が流れ出します。コンパは戦い?
ブッキーラブモードから、切り替えれるのかな〜
現実は、厳しいのに。

posted by ルナルナ at 23:57 | Comment(16) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・DVD

千秋様に癒される

今日はドラマののだめ最終回でしたね。
千秋様(玉木宏)のかっこよさに、しばし現実を忘れられて
良かったです〜
康豊様も良かったのですが、千秋様の細いラインに
白いシャツ姿はたまりませんね。ムフフ♪
あんな男前に後ろから抱きつかれ、
「オレ様を二度も…」って言われた日には、幸せ過ぎて昇天
してしまいます。
ウツな私を癒してくれてありがとう!!


昼間は職場で、クリスマスデート報告会でした。
プレゼントにネックレスを買ってもらっただの、
豪華ディナーを食べたなど、
私はそんなの聞く余裕ないよ…
「いいなぁ〜 うらやましい」としか言えないよ。

あんまり聞かないようにしていたものの、
視界に入るんですよね。
そのキラキラ輝く貴金属が!!
幸せオーラをいっぱい放つ、20代の後輩よ、
先輩にはその輝きがあまりにも眩し過ぎました。
そこから消えたかったよ。

救いなのは、職場で仲良くしている後輩もやっぱり
フリーな独女が多いこと。
職場でも類を呼んでしまうのか…

posted by ルナルナ at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・DVD

ダ・ヴィンチコードDVD祝

 ダ・ヴィンチ・コード のDVD発売でしたね。
アマゾンで買うと安いので良いですね♪

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き

ダ・ヴィンチコードの原作は未だ読んでいませんが、
映画にはかなりハマリました。
観終わった後興奮して友達に、
「超〜おもしろいやん!! こんなに面白かったら
 私の映画歴代お気に入りランキングが変わるやん」
と熱く言った覚えがあります。
ダ・ヴィンチコードのストーリー自体は今から
説明することもないですが。

話の展開が早くて、謎を次々に解いていく、
ハラハラドキドキ感がたまりません。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ポーっと生きている私には、刺激がたまりません。
興奮気味でアドレナリン大放出!

こういうスリル満点の映画やDVDが
大好きです。
サスペンス、アクション、SFが好きです。
だから「24」もかなり好きです。

刺激を求める、30代独身女性でした☆


 

posted by ルナルナ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・DVD
×

